106:るふれちゃんねる
FGOの放送とか盛り上がってる印象 アニメ化もするし

126:るふれちゃんねる
>>106
時代は王者FGOやからな
FGOこそソーシャルゲームの頂点である
no title

no title

113:るふれちゃんねる
FGOはなんでアーケードなんか出したのか謎

116:るふれちゃんねる
fate全く知らんけどスカサハってキャラはかわいいね

120:るふれちゃんねる
>>116
お前は弟子の素質があるぞ

128:るふれちゃんねる
>>116
FEにもいるぞ!スカサハ♂
神話だとヤンデレ入ってるんだっけ スカサハ

130:るふれちゃんねる
前にこのスレでスカハサの絵酷評されてたよね
これが最高レアの絵かよって
それダンボールの前でも同じ事言えるの?
index


134:るふれちゃんねる
>>130
言われてるじゃん

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129