176:るふれちゃんねる
プレミアム〇〇と安い〇〇
no title

180:るふれちゃんねる
>>176
これが卑劣なたけのこ王国のやり方か

186:るふれちゃんねる
>>176
こらタケノコが勝ちますわ

207:るふれちゃんねる
>>176
ミコトやリョウマたちのためきのこ軍の防衛に協力
ガロン王やマークス達のためにたけのこ軍の侵略に協力
どちらにも協力しない
それよりパイの実はいいぞ ◀

218:るふれちゃんねる
プレミアム云々なんてもともと
プレミアムモルツミルラたそ~と発泡酒ファたそ~の比較ネタで言ってただけなのにいつの間にか星5限=プレミアムみたいに定着してるの笑うわ

228:るふれちゃんねる
>>218
起源主張奴w

236:るふれちゃんねる
>>218
そのネタ知らなくても高級なのをプレミアムというのはあり得るし、そこまで不思議じゃないと思う
個人的には1フェーの方が面白い

243:るふれちゃんねる
ミルラです。
わたしは(プレミアムな)竜です。

プレミアムネタは大体これとプレモルミルラたそが原因

244:るふれちゃんねる
ロイヤルホスト ミルラたそ~
サイゼリヤ ファたそ~

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129