66:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

102:るふれちゃんねる
>>66
なるほど

117:るふれちゃんねる
>>66
ヴェロたんの頭身が低い
コザキは書き直せ
許可した運営は腹を切れ

121:るふれちゃんねる
>>66
ヴェロたそ奇形すぎるwww

145:るふれちゃんねる
>>66
左原作再現頑張り過ぎ

216:るふれちゃんねる
>>145
むしろあのふるくっさいのをなんとか今風にアレンジしようと苦心の跡が見えるわw

170:るふれちゃんねる
>>66
おい裸族入れるな

173:るふれちゃんねる
>>66
有能

210:るふれちゃんねる
>>66
ヴェロニカちゃん半裸にならんと

217:るふれちゃんねる
>>66
ウーゼルの絵って公式?

284:るふれちゃんねる
>>66
はい左有能

303:るふれちゃんねる
>>66
あーヘクトルは兄貴の鎧だったのか

324:るふれちゃんねる
>>303
セリカも兄貴の鎧で良かったよな
ヴェロニカも兄貴と同じ格好なんだし

449:るふれちゃんねる
>>66
コザキ頭デカイよ
気持ち悪い

583:るふれちゃんねる
>>66
ヴェロニカ短足すぎないか?
ヒールかなり高いのにこれでは

777:るふれちゃんねる
>>583
no title

引用元: 2ch.sc


★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129