416:るふれちゃんねる
おまえら聖戦の話になるとウッキウキになるよな

425:るふれちゃんねる
>>416
おっさんブレム

435:るふれちゃんねる
>>416
封印勢の俺はそれを冷めた目で見てる

491:るふれちゃんねる
>>435
スレにいるのやめようぜ。つらくなるぞ

530:るふれちゃんねる
>>491
封印と烈火とテリウス好きだからまだ耐えれる

479:るふれちゃんねる
>>441
じゃあなんでスエカネにイシュタル描かせたんだよ嫌がらせか

484:るふれちゃんねる
>>416
そりゃあ、FC時代のものを現代風にアレンジするのは本能的にワクワクしますし

437:るふれちゃんねる
聖戦でもまあ嬉しいけど封印テリウスはどうしたんだよ

448:るふれちゃんねる
聖戦・封印・新紋章の知名度↓トリオガチャにしよう
1枠余るからエコーズで存在抹消されたシーザスさんも参戦で

452:るふれちゃんねる
なんで聖戦なんだ…?
泣きそうなんだが聖戦アンチになりそう
ていうか封印トラキア以外の全ての作品のアンチになりそう
どういうことなんだよまじで誰か教えてくれよ
no title


480:るふれちゃんねる
>>452
覚醒if房落ち着け
実装数数えミソ

485:るふれちゃんねる
>>452
エコーズとテリウスは許してやってくれ

487:るふれちゃんねる
>>452
劣化勢のジジイヘクトルへの投票にすら負ける封印ファンの不甲斐なさが悪いよ

493:るふれちゃんねる
>>452
対立煽り必死ですね

500:るふれちゃんねる
>>452
封印の誰待ちだったんよ

566:るふれちゃんねる
>>500
ルトガーとかゴンザレスとか
イドゥンとかスーとか

523:るふれちゃんねる
>>452
キャラ数の多い作品ほど実装に手間取ってる感じはするね
その2作以外にも紋章とか

581:るふれちゃんねる
>>452
その組み合わせは斬新すぎるなw
トラキアと封印まで叩きに使いたいのかよw

458:るふれちゃんねる
封印ガチャ来たら起こして

459:るふれちゃんねる
だって封印からキャラ出ても盛り上がらないじゃん
聖戦出すわ
封印ってもう人気キャラいないっしょw

463:るふれちゃんねる
聖戦好きな人は総選挙でオーブ使い果たしても追課金してガチャ引いてくれそうだからというフェーの巧みな作戦だぞ

464:るふれちゃんねる
聖戦の伝承はどうせソードマスターアイラだろ

472:るふれちゃんねる
大英雄ジャムカなら次は
キュアン
フュリー
ブリギッド
辺りになりそう

474:るふれちゃんねる
聖戦って今年もう新英雄あったのになあ
封印と蒼炎とエコーズは?

534:るふれちゃんねる
>>474
聖戦覚醒IFブレムだぞ

513:るふれちゃんねる
アゼル、ミデェール、デュー、ジャムカ
エーディンに惚れた男達ガチャくるぞ!

580:るふれちゃんねる
>>527
no title

618:るふれちゃんねる
>>580
昨日激しかったなwやるなデュー

562:るふれちゃんねる
>>513
ミデェール来たら草
というかキュアン置いといてジャムカなのか

573:るふれちゃんねる
>>513
うちのアゼルはティルテュの良さに気付いてそっちとくっついたよ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129