138:るふれちゃんねる
ヴェロニカちゃん後1人なのにオーブが尽きた
ファミマに2回も5万円カード買いに行ったから今日は流石にもう行けない…
no title

146:るふれちゃんねる
>>138
無料分のヴェロニカでミッションコンプやん!やるじゃん!!

156:るふれちゃんねる
>>146
もう貰ってあるんだ…

159:るふれちゃんねる
>>156
この卑しん坊め!!なんでショートケーキのイチゴは最後に取っておかなかったんだ!?

161:るふれちゃんねる
>>138
違うファミマがあるじゃろ?

183:るふれちゃんねる
>>176
10凸出来たら記念に見せてな

142:るふれちゃんねる
バニラ
no title

攻撃ガン振り
no title

半端
no title

速さガン振り
no title



悩むわ

168:るふれちゃんねる
>>142
Aに攻撃3つけるのはともかく攻得意がええやろ 反撃無視やし速いらんわ

654:るふれちゃんねる
ヴェロニカちゃんついに10凸になった
no title

661:るふれちゃんねる
>>654
いくら使ったの

706:るふれちゃんねる
>>661
元々手持ち800オーブと5万のカード×2と最後に2フェー追加した

713:るふれちゃんねる
>>706
現代の貨幣価値でお願いします

736:るふれちゃんねる
>>706
・・・・・・え?
800オーブ+117600円かかったの?

748:るふれちゃんねる
>>736
途中沼って1000オーブほど使って1ヴェロニカだったんだ

757:るふれちゃんねる
>>748
無色狙いで1000オーブで1ヴェロニカてマジか・・・

788:るふれちゃんねる
>>748
お疲れ。やっぱ3ピックか5%じゃないと突っ込むのは危険だよな。

663:るふれちゃんねる
>>654
おかえりファミマヴェロニカ
おめでとう!

677:るふれちゃんねる
>>654
プレミアム感あるな

686:るふれちゃんねる
>>654
羨ましい
2凸程度で喜んでちゃダメだな

549:るふれちゃんねる
これが
no title

こうなる
no title


ヴェロたそ強すぎる

556:るふれちゃんねる
>>549
ダイムサンダで死ぬ雑魚

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129