922:るふれちゃんねる
no title

腕突き出してなにしてるの?

933:るふれちゃんねる
>>922
手甲でパリィしたんだろ

935:るふれちゃんねる
>>922
手甲で攻撃受けてるんだろ

936:るふれちゃんねる
>>922
腕で攻撃受けたんだろ

938:るふれちゃんねる
>>922
胸見えてる

942:るふれちゃんねる
>>922
ダンだろ。覇王翔吼拳の

950:るふれちゃんねる
>>942
ダンダンダンダン!

944:るふれちゃんねる
>>922
ガタイいい男描かせたら最高だな

961:るふれちゃんねる
>>922
腕で攻撃かばってんじゃね

965:るふれちゃんねる
>>922
手甲割れるほどの攻撃腕で受けたら腕折れちゃうよな
かわいそう

930:るふれちゃんねる
後10年歳取ったら似合うんだろうなって衣装
no title

957:るふれちゃんねる
選ヘクといい浴衣リョウマといい、被弾絵の色気がすごいな北千里
もう女の子は描かないのか

964:るふれちゃんねる
>>957
カアラ描いたばかりじゃん

975:るふれちゃんねる
腕で刃物の攻撃なんぞ受け止めたら確実に手が吹っ飛ぶけど
肉を切らせて骨を断つって事かね被弾ヘクトル

979:るふれちゃんねる
>>975
相手は生身だったかもしれんぞ
波動拳撃たれてそうだし

982:るふれちゃんねる
>>979
魔法かもしれないしね

985:るふれちゃんねる
>>975
服をボロボロにされても本体はかすり傷で済む世界なんだから気にしてはいけない

987:るふれちゃんねる
>>975
刃物で手甲を吹き飛ばすって普通にバケモノだぞ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129