139:るふれちゃんねる
外人共は鬼神4で騒ぎまくってんな
やっぱ感性ちがうわ
jXHI2WxUDDHCo5A1sPC_HAvnLOwH7262W9zWet55XYk


150:るふれちゃんねる
>>139
まぁ今後を考えるとこっちの方が影響ある

155:るふれちゃんねる
>>139
ガイジンは今では無く将来を見据えるんだろうな

184:るふれちゃんねる
>>139
まぁわかる
奮迅4とか死線4とかもSP300だろうし鬼神飛燕3とか出てきたらSP360の可能性が高いw

199:るふれちゃんねる
>>139
まぁ露骨な汎用スキルインフレ宣言でもあるから分からなくもない

260:るふれちゃんねる
外人が訴訟でもすればいいんじゃね
インフレしてキャラがゴミにされたって

264:るふれちゃんねる
鬼神4はなぁ…
いずれ鬼神飛燕3が出るのが確定したし
さらに言えば鬼神5や鬼神6だって出せるわけだ
終わりがないねほんと
271:るふれちゃんねる
ぼくのかんがえたさいきょうのすきるどう?
no title

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129