208:るふれちゃんねる
no title

バナー見る限り9/4からジャムカ大英雄戦っぽいけど
このあと伝承ガチャのデータ更新もあるのに、何で今からバナー画像だけ入れてたんやろね

大制圧戦の地図がユグドラル西半分っぽいから、報酬かつ大英雄みたいな変則配布なのかもしれない

214:るふれちゃんねる
>>208
聖戦おじさんが盛り上げてくれるからわざと入れてる

217:るふれちゃんねる
>>208
聖戦キャラ見せときゃ黙るやろ感

226:るふれちゃんねる
>>217
聖戦憎しの系譜ってまだ受け継がれてるんだな

225:るふれちゃんねる
>>208
単純にミスじゃねって思うわ
流石にに解析で盛り上がるようにワザと入れたは考えづらい気がする

228:るふれちゃんねる
>>208
それならロイやバーツと一緒にスペシャルマップで出てきたスズカゼみたいな感じかね
ところでジャムカ専用弓って聞いたけどマジ?

240:るふれちゃんねる
>>228
ジャムカのデータ中身は入ってない バナーだけ
大制圧戦?の聖戦マップは序章~2章くらいまでのがあった

264:るふれちゃんねる
>>208
多分配布スズカゼの大英雄パターンだろうな

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129