253:るふれちゃんねる
ヴェロニカそんな強い?
なんかペインとかグラビティの方がはるかに強い気が
大体そんな強けりゃ暗器がもっと流行ってるんでは
no title


259:るふれちゃんねる
>>253
お前の暗器反撃されないのかよ

261:るふれちゃんねる
>>253
専用バフと三歩歩ける騎馬だからってのが大きいんたと思うぞ

263:るふれちゃんねる
>>253
暗器は反撃で倒されちゃうんだ~😭

283:るふれちゃんねる
>>253
今まで幻惑グラビティとか使ったことない人が持ち上げてる印象だな

260:るふれちゃんねる
火凪リンがペシュカドもったようなもんですし


61:るふれちゃんねる
ヴェロニカちゃん使ってる人って騎馬パで使ってる?それとも混成パ?
ヴェロちゃん自身にもバフ掛けたいけど奥義考えると混成パの方いいのかな

73:るふれちゃんねる
>>61
どちらでも使える
もしくは何パでも使えるよ

119:るふれちゃんねる
>>73>>74
どういうPTでも使えそうなだけに悩むよなー
とりあえず近反、祈り、死の吐息で騎馬パに組み込んで運用してみるかな

74:るふれちゃんねる
>>61
性能的に誰とでも組める寂しがり屋さんなんだよな

69:るふれちゃんねる
つまんねちゃんの神器があまりに使いやすすぎる

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129