12:るふれちゃんねる
このスレの住民は緑風に緑雲渡してあるから
ペシュカドパクられてもノーダメージなんよ

17:るふれちゃんねる
>>12
馬リンダに渡してヴェロニカと組ますね

36:るふれちゃんねる
サザに緑雲て使えるのか
秘毒サザにマム出してもかすり傷だったぞ
秘毒と緑雲じゃ素の威力が違うとはいえ

44:るふれちゃんねる
まあサザの利点は歩行の鼓動が乗るのと
暗器では攻撃が一番高いとこ

高火力即奥義ぶっぱでヴェロニカと差別化かなあ

45:るふれちゃんねる
サザのいいところは移動補助つけられるとこやと思うんやが

66:るふれちゃんねる
サザってそもそも星4排出で安いことと
攻最高暗器で特攻で役割持てることでひょうされてたんだから全然ダメージなくね
むしろ追加されたばっかの5限杖のマリアベル引いた奴がご愁傷さんって感じ

70:るふれちゃんねる
サザは緑雲で青緑竜狩りという唯一無二の役割を得た

75:るふれちゃんねる
>>70
サザが使うとどんな暗器も無色になるんだぜ

79:るふれちゃんねる
>>75
じゃあ誰にでも通るからより強いやん

92:るふれちゃんねる
>>79
そうだよ
まぁ敵として会うならともかく自操作なら引き戻しや攻撃奥義の有無でサザはヴェロと差別化できてる気がするね

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129