281:るふれちゃんねる
選んで貰えるを無料召喚と間違えて引いた
頭ファおりゅ?

291:るふれちゃんねる
>>281
間違えて開くことはあっても
引くときに顔出てるんでそれはないだろ

294:るふれちゃんねる
>>281
おりゅ…
去年のも記念に置いといてずっと残しとくつもりだったのに

302:るふれちゃんねる
>>294
冗談のつもりで聞いたんだが
正直すまんかった
強く生きろ

301:るふれちゃんねる
>>281
おりゅ
どうあがいても引き返せないのが糞

308:るふれちゃんねる
>>301
一回アンインストールしても無理なの?

315:るふれちゃんねる
>>308
試したけどダメだったわ

340:るふれちゃんねる
>>315
わざわざ試してくれたのか、ありがとう
ひどいな

310:るふれちゃんねる
>>301
開いたら戻れないのか
なにそれこわい

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129