692:るふれちゃんねる
no title

こんなチートみたいなキャラ使って勝って嬉しいのか?

702:るふれちゃんねる
>>692
本当、弓リンの攻撃がほぼ通らない糞ステだな
魔法用意しないとダメージほぼ入らないじゃないか

720:るふれちゃんねる
>>692
激化ハンマー耐えれそう

733:るふれちゃんねる
>>692
エビとピヨの祝福効果ついてこれ?
Aが埋まるのでスヴェルの心配がないということだけが唯一の救いか

771:るふれちゃんねる
>>733
エビとピヨいたよ
754置いてる外人だよ
こいつらが強すぎてまだ縛鎖放置してる

749:るふれちゃんねる
個体値なんかなんでも良いだろう
どんな個体かとか調べてすらないわ
no title

480:るふれちゃんねる
なんかこうしてお前らの顔見たらさ…
やっぱつええわ
no title




堅すぎてハンマー以外の斧じゃまず死なないわ
あんまり自分から殴りに行かないし奥義隊形か守備隊形切り返し聖印にでも変えようかな

484:るふれちゃんねる
>>480
現実最強やからな
10凸は俺には無理だが

486:るふれちゃんねる
>>480
魔防高いのが地味に強いよな総選挙ヘクトル

509:るふれちゃんねる
>>486
シーマが強いと言われてた理由がわかったか?

517:るふれちゃんねる
>>509
緑重装は激戦区なのにそんな安物はいらん

490:るふれちゃんねる
>>480
守↑でなかったのか

510:るふれちゃんねる
>>490
出たけど査定あんまり気にしてなかった

523:るふれちゃんねる
>>510
まじかよ
猪突猛進だな

525:るふれちゃんねる
>>510
も、もったいねぇ…

500:るふれちゃんねる
>>480
こんなに強いのにヤクザとタイマンしたら多分負けるよね...
まあヘクトル青だけどさ

532:るふれちゃんねる
>>500
槍殺しでもない限り負けんぞ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129