754:るふれちゃんねる
no title

廃課金よ、勝って当たり前な勝利が嬉しいのか?

766:るふれちゃんねる
>>754
遠反ないだけマシだな

775:るふれちゃんねる
>>754
メイン戦場が闘技場だと思うとヘクトルよりこっちがヤバイな
どうせ伝承ヘクトルと仲良く出てくるんだろ

785:るふれちゃんねる
>>754
ヒットアンドアウェーでボコれるやん

792:るふれちゃんねる
>>754
攻撃70わろた
縛鎖なら激化斧殺しアマキラでいいけど、通常闘技場でボナキャラ介護しながらこれ相手にすんのはきっついw

800:るふれちゃんねる
>>754
鬼神の一撃5登場はいつになるのか

817:るふれちゃんねる
>>754
闘技場で見たら戦慄が走るレベルのゴリラ

851:るふれちゃんねる
>>754
これ火力を奥義に頼ってるキャラだと落とせないな
アイラとか

575:るふれちゃんねる
no title

連トラ終わってないから回してるけど守備が多少物足りない
契り抜きにしても槍ヘクトルに比べるとどうしても死にやすい

584:るふれちゃんねる
>>575
これ速↓?
耐久落ちるしやめた方が良かったんじゃ

592:るふれちゃんねる
>>584
魔防↑は確定としてhp↓か守備↓あたり狙ったけど出なかったわ
追撃はどうせ特に範囲変わらなさそうだし速さ↓でも特に困る事はないけど査定が1下がった

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】マスターヤクザはやっぱり強いのか?あまり見ないけど【FEヒーローズ】
【FEH】ブレマー「俺たちのイシュタルはこれだからな」
【FEH】ヤンママギム子の新作きたな【FEヒーローズ】
【FEH】中国でガチャゲー全面禁止になったらしい
【FEH】リンとフロリーナの例の本がこれらしい【FEヒーローズ】
【FEH】外伝の弓って改めてみても頭おかしいよな 【FEヒーローズ】
【FEH】これコラなのか?流石にこのセリフはイカんでしょ
【FEH】この娘のどっしりした下半身がいいですねえ【FEヒーローズ】
【FEH】ヤンママギム子シリーズ好きなやつおりゅ?
キモータ「スマブラにFGO出したら売れるだろうな」ニチュョッチョチョチョッ
【FEH】みわべミカヤくっそかわいい【FEヒーローズ】
【悲報】スマブラSPにアレが追加されてしまう【ネタ】
人気ブログランキングへ
692f5129