320:るふれちゃんねる
ノアどのは星3のハズレ枠に収まって朽ち果てるのがお似合い

334:るふれちゃんねる
>>320
どっかのルークみたいに5に残ってヘイト食うくらいなら通常英雄戦にしれっと出てきてくれ

324:るふれちゃんねる
ノアどのとかいう顔面が地味過ぎる男

330:るふれちゃんねる
>>324
支援会話のインパクトは誰よりも強いからセーフ

331:るふれちゃんねる
ノアどのとかフィルさんいなかったらガチの空気やんけ…

344:るふれちゃんねる
フィルです
ノアさん交尾させろ

347:るふれちゃんねる
→→→
no title

349:るふれちゃんねる
ペアエンドないのに

350:るふれちゃんねる
ノアどのって顔がルカに似てるよなぁ
来たら2代目痴漢にされそう

355:るふれちゃんねる
大英雄スコットどの

359:るふれちゃんねる
初めて会うバーサーカーだから割と印象的だよなスコットどのも

418:るふれちゃんねる
>>359
スコットどのは多用される逆モヒ山賊の始祖だしね

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】今回の総選挙なんか去年みたいなワクワク感ないね?なんでだろうwwwwwww
【悲報】シャニー「マルテ・・・ファッ?!」【FEヒーローズ】
【FEH】第二回総選挙ガチャによるセルランがこちら!
【FEH】スマブラSPで使われるFEHのBGMがこれw
【FEH】総選挙キャラは誰を無料で貰うべきだと思う?ヴェロニカは使えない?w
【悲報】ルカさん、ついに痴漢をやめてしまう
【悲報】ブレマーさん、セリカ描き直し運動を始めてしまう←これはいかんでしょ
【FEH】ヤクザに鬼神の一撃4を付けてみた
【FEH】セリカの衣装はこっちのが可愛いわ!
【FEH】セルフ英雄祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【FEヒーローズ】
【FEH】「オーブ×10」と「英雄の翼×5,000」をプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129