615:るふれちゃんねる
でも新規の重装いくら見てもゼルギウスがやっぱりナンバーワンやな
黒月光は頭おかしい

629:るふれちゃんねる
>>615
つか剣重装がドーガとゼルギウスしかいないから
不動の地位だな 緑ばっか増えて全然増えねぇ

637:るふれちゃんねる
>>629
や世竜

639:るふれちゃんねる
>>629
せやね
あとは新規の奥義なかなかもらえないから査定上天空か迅雷の2択になるからなおさらオンリーワン感ある

618:るふれちゃんねる
まぁ黒月光で倒したらスコア下がるんですけどね

630:るふれちゃんねる
>>618
正直重装10凸揃えてるような奴は撃破ボーナスそこまで意識せんでも維持ライン出せるから気にしないと思う

643:るふれちゃんねる
>>630
重で揃えてる程度だと撃破無視なんてできないそれくらい12は影響でかい
余裕かませるのはボナキャラ10凸してメンバー40凸になってる奴と伝承20凸してる奴くらい

657:るふれちゃんねる
>>643
いやだから
査定意識して重装揃えてるような奴は当然それらも持ってるだろうって話

671:るふれちゃんねる
>>657
伝承10凸の方が大変だぞ

694:るふれちゃんねる
>>671
完備してるぞ
no title

709:るふれちゃんねる
>>694
まぶしっ

652:るふれちゃんねる
他に出そうな剣重装って暁アイクぐらいしかいなさそう
と思ったがいつかヘクトルが剣担いでくるな

664:るふれちゃんねる
>>652
暁にラグズの剣重装いたな

670:るふれちゃんねる
>>664
アイク以外に武器持ったラグズいたっけ?

799:るふれちゃんねる
>>670
というか剣重装のユニット自体がほとんど居ないんだが
メグくらいしかおらん

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】今回の総選挙なんか去年みたいなワクワク感ないね?なんでだろうwwwwwww
【悲報】シャニー「マルテ・・・ファッ?!」【FEヒーローズ】
【FEH】第二回総選挙ガチャによるセルランがこちら!
【FEH】スマブラSPで使われるFEHのBGMがこれw
【FEH】総選挙キャラは誰を無料で貰うべきだと思う?ヴェロニカは使えない?w
【悲報】ルカさん、ついに痴漢をやめてしまう
【悲報】ブレマーさん、セリカ描き直し運動を始めてしまう←これはいかんでしょ
【FEH】ヤクザに鬼神の一撃4を付けてみた
【FEH】セリカの衣装はこっちのが可愛いわ!
【FEH】セルフ英雄祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【FEヒーローズ】
【FEH】「オーブ×10」と「英雄の翼×5,000」をプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129