627:るふれちゃんねる
こう見ると緑重装多すぎだわ

629:るふれちゃんねる
>>627
他に緑重装たくさんいるならエフラムは査定の175にこだわらなくてもいいかもって思うわ

630:るふれちゃんねる
こんだけインフレしてるのに未だ現役のシーマ様ウェンディエルフィの凄さよ
no title


631:るふれちゃんねる
エフラム得意ステじゃないとシーマと査定変わらなくなるな

641:るふれちゃんねる
>>631
神器の分エフラムのが高いんだよなあ

660:るふれちゃんねる
>>641
遠反か鬼神4付ければそうだな

636:るふれちゃんねる
というか無凸エフラムと1凸シーマで査定変わらんし凸らないなら査定なんてどうでもいいだろう

648:るふれちゃんねる
>>636
どういう計算だよ

637:るふれちゃんねる
緑重装多いしそこはヘクトルの席だと思ってたから正直エフラムには違和感ある

645:るふれちゃんねる
そもそも遅い重装は迎撃隊形を使いこなせない
速さ↑速さ練成のシーマは初期キャラなのに迎撃隊形適正かなり高い

646:るふれちゃんねる
でもシーマ様の神器追加に震えることになるぞ

656:るふれちゃんねる
>>646
仮にあったとしてもチキリンダマリクの様な微妙神器になるぞ
この運営ずっと紋章冷遇してるからな

667:るふれちゃんねる
>>656
介護力↑のマルスとかいう逸材

669:るふれちゃんねる
>>656
はいマリクエアプ
杖ゲー特効ゲーの大制圧戦インファにおいてマリクは最強緑魔なんだな
他の緑魔はステ盛+10凸遠反と撃ち合えたもんじゃない

672:るふれちゃんねる
>>656
ポンコツでも査定上がれば勝ちだからな
モブのウェンディはともかくシーマ様はチャンスあるだろ

691:るふれちゃんねる
>>656
せいぜい優遇されてるのチキシーダカチュアリンダくらいだよな
マルスも本来受けるべき待遇が全くないし大前提として産廃キャラが多すぎる

651:るふれちゃんねる
斧重装はもういらないよ

661:るふれちゃんねる
運営がシーマウェンディ勢に媚びるわけがない、身の程をわきまえよ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】今回の総選挙なんか去年みたいなワクワク感ないね?なんでだろうwwwwwww
【悲報】シャニー「マルテ・・・ファッ?!」【FEヒーローズ】
【FEH】第二回総選挙ガチャによるセルランがこちら!
【FEH】スマブラSPで使われるFEHのBGMがこれw
【FEH】総選挙キャラは誰を無料で貰うべきだと思う?ヴェロニカは使えない?w
【悲報】ルカさん、ついに痴漢をやめてしまう
【悲報】ブレマーさん、セリカ描き直し運動を始めてしまう←これはいかんでしょ
【FEH】ヤクザに鬼神の一撃4を付けてみた
【FEH】セリカの衣装はこっちのが可愛いわ!
【FEH】セルフ英雄祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【FEヒーローズ】
【FEH】「オーブ×10」と「英雄の翼×5,000」をプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129