58:るふれちゃんねる
アルヴィスユリウスの後に大英雄ジャムカって結構謎だな

69:るふれちゃんねる
>>58
そういうの許容していかないといつまで経っても新キャラでてこないぞ

103:るふれちゃんねる
>>58
そんなでもないだろ
ボス格出した後は敵だったメイン格出してきたなって感じだし
一応王子だし自前流星剣ガトリングジャムカだし
どんなスキル構成にするかわからんけど

116:るふれちゃんねる
>>103
聖戦から他の大英雄来るなら大英雄マンフロイかなとは思った
ジャムカも専用武器持ってくるのか 5回攻撃とか常に1.5倍とか

144:るふれちゃんねる
>>116
5回攻撃はやば過ぎだろw
アイラでさえ雑魚弱体化した流星しか持てなかったのにそれでもFEHだと強いんだぞw

163:るふれちゃんねる
>>144
アイラは捏造神器&硬くなってるし・・・
しかし聖戦って改めて見るとヤバい連中がうろちょろしてるんだなって

189:るふれちゃんねる
>>163
しかしその神器も使うこと殆どないし回避無いからま、多少わね
正確にはトラキアだけどフィンは驚くほど普通だったなw

204:るふれちゃんねる
>>189
フィンは女さんとかに人気あるし盛りまくるかと思ってた
若フィンとか聖戦フィンとかも来るのかな

213:るふれちゃんねる
>>204
長く続けばそのうち来るかもしれないな
今のところゲームは終わる気配無いし一部プレイヤーが先に脱落していきそうだけど

217:るふれちゃんねる
>>204
書き方悪かった
バレヘクとかカミュ(除パワーアンクル)とかは
割りと好きなのよ

なんでイシュタルの尻が四角いのかと、
あ、胸元は最高です

251:るふれちゃんねる
>>116
高望みしないで
キラーボウ鍛+
月光
鬼神の一撃3
攻め立て3
ぐらいに思っておけば何が来ても大丈夫よ

124:るふれちゃんねる
>>103
まぁでもジャムカは意外だった
大英雄がトラバントだったら
あ、ガチャにキュアンエスリン来るんやなって分かりやすかったし

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】今回の総選挙なんか去年みたいなワクワク感ないね?なんでだろうwwwwwww
【悲報】シャニー「マルテ・・・ファッ?!」【FEヒーローズ】
【FEH】第二回総選挙ガチャによるセルランがこちら!
【FEH】スマブラSPで使われるFEHのBGMがこれw
【FEH】総選挙キャラは誰を無料で貰うべきだと思う?ヴェロニカは使えない?w
【悲報】ルカさん、ついに痴漢をやめてしまう
【悲報】ブレマーさん、セリカ描き直し運動を始めてしまう←これはいかんでしょ
【FEH】ヤクザに鬼神の一撃4を付けてみた
【FEH】セリカの衣装はこっちのが可愛いわ!
【FEH】セルフ英雄祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【FEヒーローズ】
【FEH】「オーブ×10」と「英雄の翼×5,000」をプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129