763:るふれちゃんねる
エフラムが「訳あってガルム使ってる」と触れるからSイベで説明してくれると思ったらなかった
訳あってってあれか、フェーちゃんの事情か
no title


765:るふれちゃんねる
(グラドが滅んだので)

777:るふれちゃんねる
>>765
エフラムが言ってることをまとめるとそんな気がするよな

787:るふれちゃんねる
>>777
敵将の首代わりに武器持ってきたと思えば…無いな

778:るふれちゃんねる
エフラムがグラドの双聖器ガルムを振るっている一方で実はいい人は棒に布貼り付けただけの旗を斧だと言い張って振り回してるの可哀想

813:るふれちゃんねる
歴史とは勝者が作るもの
グラドに神器などなかった、いいね?

826:るふれちゃんねる
国を復興させながらルネスに奪われたグレイプニルとガルムを取り戻すグラド国民の奮闘を描いた聖魔2はよ

830:るふれちゃんねる
>>826
エイリークくっころできるならおk

117:るふれちゃんねる
マルテとガルムをヘクトルとエフラムに持たされたことで
どれだけのキャラが絶望を味わう羽目になったことか…

142:るふれちゃんねる
>>117
ガルムはアメリアの錬成かデュッセルが持って来るものかと
このゲームオッサン追加少なすぎる

178:るふれちゃんねる
>>142
俺もガルムはアメリアの錬成だとばかり思ってたわ
でもまあキラアクの上位っぽい性能ではあるから
意外とそのまま持たされるかもしれん
絶対追撃の恩恵は薄いけどね

173:るふれちゃんねる
>>117
まだ黒斧ガルムあるから…

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】今回の総選挙なんか去年みたいなワクワク感ないね?なんでだろうwwwwwww
【悲報】シャニー「マルテ・・・ファッ?!」【FEヒーローズ】
【FEH】第二回総選挙ガチャによるセルランがこちら!
【FEH】スマブラSPで使われるFEHのBGMがこれw
【FEH】総選挙キャラは誰を無料で貰うべきだと思う?ヴェロニカは使えない?w
【悲報】ルカさん、ついに痴漢をやめてしまう
【悲報】ブレマーさん、セリカ描き直し運動を始めてしまう←これはいかんでしょ
【FEH】ヤクザに鬼神の一撃4を付けてみた
【FEH】セリカの衣装はこっちのが可愛いわ!
【FEH】セルフ英雄祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【FEヒーローズ】
【FEH】「オーブ×10」と「英雄の翼×5,000」をプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129