511:るふれちゃんねる
てか花嫁にのじゃがいた理由がわからん
スタッフにのじゃ推しいるだろ
no title


525:るふれちゃんねる
>>511
蒼炎暁のファーストキャラって時点でおかしいと思う

557:るふれちゃんねる
>>525
運営の私情だよなあれ

513:るふれちゃんねる
嫁のじゃとか出すのが頭悪いんだよな
嫁エリンシアで良かったのに
そしたら海外でも揉めなかったのに

519:るふれちゃんねる
マジでスタッフにのじゃ推しとオルエン推しいるだろ

520:るふれちゃんねる
テリウス初実装→のじゃ
テリウス初超英雄→のじゃ

運営にセフェランかシグルーンいるわ

583:るふれちゃんねる
俺のサナキ様は
飛ぶ

585:るふれちゃんねる
言うて暁の初出キャラで誰出すかって運営が考えるならサナキじゃね?
ミカヤは温存したいだろうしニケとかラグズ勢はシステム的に無理だし他誰がいるよ

594:るふれちゃんねる
>>585
いっぱいいるだろw
サナキ様好きな俺ですら実装は早くて1年以上待つことを覚悟してた

606:るふれちゃんねる
>>594
のじゃ様一応暁4部で割と主人公ポジだったし妥当な選択な気がするけどなぁ

612:るふれちゃんねる
>>606
百歩譲って妥当だとしてもクレインと対で兄妹ガチャに入れられたのは本当に謎

617:るふれちゃんねる
>>606
つまり実質暁の女神の主人公なのじゃ
伝承英雄になってやっても良いぞ
丁度次は赤の女だのう…

641:るふれちゃんねる
>>606
暁の団とかいう
初期から主人公ミカヤを支え続けるかけがえのない頼れる仲間たちがいるだろう?

590:るふれちゃんねる
サナキ錬成効果でシグおばとタニスくると思ってたけど
全然来る気配もないよな・・・

676:るふれちゃんねる
>>653
エリンシアとかのフラグブレイクして男キャラと専用エンドがあるゲームだし

690:るふれちゃんねる
>>653
そもそも前作の蒼炎からしてサナキ様に衆目の前で土下座させるゲームだからな

662:るふれちゃんねる
はい
no title

667:るふれちゃんねる
のじゃあ


引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】今回の総選挙なんか去年みたいなワクワク感ないね?なんでだろうwwwwwww
【悲報】シャニー「マルテ・・・ファッ?!」【FEヒーローズ】
【FEH】第二回総選挙ガチャによるセルランがこちら!
【FEH】スマブラSPで使われるFEHのBGMがこれw
【FEH】総選挙キャラは誰を無料で貰うべきだと思う?ヴェロニカは使えない?w
【悲報】ルカさん、ついに痴漢をやめてしまう
【悲報】ブレマーさん、セリカ描き直し運動を始めてしまう←これはいかんでしょ
【FEH】ヤクザに鬼神の一撃4を付けてみた
【FEH】セリカの衣装はこっちのが可愛いわ!
【FEH】セルフ英雄祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【FEヒーローズ】
【FEH】「オーブ×10」と「英雄の翼×5,000」をプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129