169:るふれちゃんねる
まあそうなんだが重装で倒すという発想自体がもう過去のものという悲しさ

173:るふれちゃんねる
>>169
ゼルギウス使ってる人は完全に置物になってるんだろうか

177:るふれちゃんねる
>>173
転移の粉あるから介護能力もあるんだよなぁw

180:るふれちゃんねる
ゼルギウスは粉のおかげで結構便利

189:るふれちゃんねる
>>180
倒してしまわないのか?

188:るふれちゃんねる
ゼルギはちょっと殺意高すぎんよ~

194:るふれちゃんねる
ゼルギ超える重装なかなかでないな
この前の構え3ピックで引いとけばよかった...

196:るふれちゃんねる
ゼルギウスは危ない粉キメてるからな

197:るふれちゃんねる
転移ゼルギは剣でも受けられるし、ファでも受け殺せる
攻撃体形が一番辛い

208:るふれちゃんねる
>>197
ファじゃ無理じゃね?ファードック将軍なら大丈夫だろうけど。

217:るふれちゃんねる
>>208
ウチのはファードックだから
速さ上げてるから追撃食らってないのかな

204:るふれちゃんねる
アイラもそうだが才能(固有)があるキャラはそれだけで
他がどれだけ背伸びしても勝てないシステムだからな

206:るふれちゃんねる
赤重で総合値174(得意有り)
でゼルギウスが産廃になるところで読めた

218:るふれちゃんねる
FEH害虫リスト
ゼルギウス
ノグソ
総選挙ヘクトル ←new
総選挙エフラム ←new

226:るふれちゃんねる
>>218
個人的にはギム男追加かな。
攻撃隊形ギム男はまず受けきれないので、こちらからの攻めを強要されるのか辛い時がある

246:るふれちゃんねる
>>218
害虫どころか八神将なんだわ

アイラ(オスティア鼓動込み)
クリサー、ゼルギ、ゲロチキ
ハロジョ、伝ルキナ、踊り全般、騎馬杖全般

8人以上居る気がするが気のせい

253:るふれちゃんねる
>>246
介護抜きにしても弓ルキナ踊り騎馬杖は群を抜いてやばいな

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】今回の総選挙なんか去年みたいなワクワク感ないね?なんでだろうwwwwwww
【悲報】シャニー「マルテ・・・ファッ?!」【FEヒーローズ】
【FEH】第二回総選挙ガチャによるセルランがこちら!
【FEH】スマブラSPで使われるFEHのBGMがこれw
【FEH】総選挙キャラは誰を無料で貰うべきだと思う?ヴェロニカは使えない?w
【悲報】ルカさん、ついに痴漢をやめてしまう
【悲報】ブレマーさん、セリカ描き直し運動を始めてしまう←これはいかんでしょ
【FEH】ヤクザに鬼神の一撃4を付けてみた
【FEH】セリカの衣装はこっちのが可愛いわ!
【FEH】セルフ英雄祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【FEヒーローズ】
【FEH】「オーブ×10」と「英雄の翼×5,000」をプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129