49:るふれちゃんねる
おでんとか誰得だよ

54:るふれちゃんねる
ブレード+ブレス効果かな

76:るふれちゃんねる
オデンの神器はマリクみたいに盛られるんだろうな...

79:るふれちゃんねる
おでんマジでどうするんだろうな
こいつネタ抜きで最弱キャラだと思うし余程強い錬成じゃないとだれも使わんぞ

97:るふれちゃんねる
>>79
オーディンっぽさを残しつつ火力を補うなら倭刀ブレードとか

90:るふれちゃんねる
おでんは一応ブレード渡す時に☆5会話は回収してあるけど
新たに☆5作るような性能かどうか期待してみる

94:るふれちゃんねる
オーディンは相手と攻撃力を入れ換える武器だったら神だろう

96:るふれちゃんねる
おでん10凸するわ

119:るふれちゃんねる
オーディンのステに素材価値を超えられる神器って今ある中に存在するのかな
よっぽどの来るかね

124:るふれちゃんねる
オーディンの黒書ってif原作だとマニキビーム出てたよな
ついでにマニキも遠反時はビームにしてください

132:るふれちゃんねる
>>124
赤弓としてビームフリートを出せば
って思ったけど武器変えた時のモーションに困るしないな

125:るふれちゃんねる
おでんは伝マみたいにバフ倍増しつつブレードにも乗るから

126:るふれちゃんねる
おでんの攻↓が活きるような錬成だと面白そう
死神暗器っぽくなる気がしてならないが

142:るふれちゃんねる
>>126
相手の攻が自分より高い場合その差を攻撃に上乗せとか

140:るふれちゃんねる
オーディンの黒書原作効果

(1)装備中、必殺回避-20
(2)必殺によるダメージ補正が3倍→4倍
(3)この武器では追撃が出ない

173:るふれちゃんねる
>>140
奥義カウントー1
守備体形
奥義ダメージ+10

かな

144:るふれちゃんねる
オデンのは壊れ武器だろうな

148:るふれちゃんねる
おでんに武器が増えるけどあのステで強くなるんだろうか

164:るふれちゃんねる
おでん
43
22
32
32
25
25

何がくれば救済と言えるのか

182:るふれちゃんねる
>>164
相手との攻撃差を攻撃値に追加する

攻撃19おでんの時代になるぞ!

272:るふれちゃんねる
>>164
ウード

288:るふれちゃんねる
>>272
ウードは強かったけどFEHのシステムだと歩行剣の時点で死んでいる
ファルシオン使えるなら別だが

301:るふれちゃんねる
>>288
ミステルトィンがある

165:るふれちゃんねる
🍢弱々だけどウードの頃は強キャラだったんだぞ
マルス様の子孫だしな

177:るふれちゃんねる
オーディンの黒書ねぇ
そもそも素の攻撃力が低いから守備-5、魔防-5される変わりに攻撃+10になるとか
攻撃寄りの死線効果になったりしたりしてw

178:るふれちゃんねる
オーディン錬成
奥義カウント-1
攻撃速さの大覚醒
こんなところだろう

196:るふれちゃんねる
おでんの練成を不安に思ってる人がいるのが意外だよ

練成で救われなかったキャラなんていないよな!

203:るふれちゃんねる
>>196
タクミ…レオン…

213:るふれちゃんねる
>>203
心置きなく近反と切り返し素材に出来るようになっただろ
強くなるだけが救済じゃない

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】よくよく見ると総エフラムに勝てる要素なくねえかこいつ
【FEH】こんだけインフレしてるのに未だ現役のシーマ様ウェンディエルフィの凄さよ
【FEH】良い流れだなギム子ママセット置いとくぞ
【FEH】蛇毒さん、まさかのアレだった
【FEH】インタビューのメール来て応募した人いるか?
【FEH】伝承マルスの奥義がファイアーエムブレムってかっこいいな
【FEH】運営「FEHオフ会当日ですけどもー、参加者は」
【悲報】ノノ、ガチで終わる
【FEH】君やっぱり力を信じてるじゃないか(呆れ)
【FEH】新難易度「アビサル」登場!みんなの反応まとめ
【FEH】こんなん食らったら引退を考えるレベル
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129