471:るふれちゃんねる
カムコまだ神器もらえねぇのかよ
扱いひどすぎない

496:るふれちゃんねる
>>471
どう見ても超英雄か伝承で3週目が来るからだろ
扱い悪いわけがないのに

正直キャラ新武器=周回ありません、もう超英雄ありません、の通告だよ

501:るふれちゃんねる
>>496
ひのか

507:るふれちゃんねる
>>496
なんかいっぱいいるような気がするんですけど

508:るふれちゃんねる
>>496
いや意味不明だろ
少なくともノーマルカムコがクソミソな扱い受けてるのは事実だし仮に夜刀神であたらしいのがきたら完全にお通夜

540:るふれちゃんねる
>>508
カム子は多分新バージョンが来るのは確定だろ
タイミングが悪いのか怒涛の追加があるはず
来ないはずがない

>>507
すまん、マイナーキャラは露出ないから新武器で濁すんだろうなと
カム子は周回決まってるか新武器来ないんだろうと推測

544:るふれちゃんねる
>>540
だから意味不明なんだが
俺が救済してほしいのは伝承カムイじゃなくて今いるざこカムイの方なんだが
別に強いカムコが新しく来てもどうでもいいわ

557:るふれちゃんねる
>>544
いや知らんけど、ざこカムイは新カムイが落ち着いたら来るんじゃない
傍から見てる感じ運営はバランスとってそうしてる感じがするよ
全部推測だけど

547:るふれちゃんねる
>>540
むしろ霧のブレスガチャみたいに先に引かせてから後で強化版のキャラ出すよ

604:るふれちゃんねる
竜カムイっぽい神器ってなんだろ
実用性で言うなら遠反付き闇ブレスみたいなシンプルなのが一番強そう

617:るふれちゃんねる
>>604
原作的にいえば
デバフと奥義カウントに関わる効果と
あと支援効果が有力

611:るふれちゃんねる
カム子はなんといっても声が可愛いからね
早く実用レベルになってほしい

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】よくよく見ると総エフラムに勝てる要素なくねえかこいつ
【FEH】こんだけインフレしてるのに未だ現役のシーマ様ウェンディエルフィの凄さよ
【FEH】良い流れだなギム子ママセット置いとくぞ
【FEH】蛇毒さん、まさかのアレだった
【FEH】インタビューのメール来て応募した人いるか?
【FEH】伝承マルスの奥義がファイアーエムブレムってかっこいいな
【FEH】運営「FEHオフ会当日ですけどもー、参加者は」
【悲報】ノノ、ガチで終わる
【FEH】君やっぱり力を信じてるじゃないか(呆れ)
【FEH】新難易度「アビサル」登場!みんなの反応まとめ
【FEH】こんなん食らったら引退を考えるレベル
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129