936:るふれちゃんねる
ヴェロは久々に正真正銘の壊れキャラ感がある

943:るふれちゃんねる
ヴェロニカはヤクザを超えた

957:るふれちゃんねる
>>943
単発殺す能力ならともかく、ヴェロニカだと味方の被ダメも減らせるからなぁ

946:るふれちゃんねる
ヴェロちゃん実装直後にアビサルが追加されたのはタイムリー過ぎる
フェーちゃんの熱い推しを感じるな

949:るふれちゃんねる
ヴェロニカはちょっとやりすぎ感あるけどな
弓リンやヤクザみたいに弱点あればいいけどこいつは1人で本当に何でもやってしまう

951:るふれちゃんねる
>>949
踊りと引き戻しが出来ないからギリセーフ

950:るふれちゃんねる
俺は股間でエフラムを選んだヴェロいなくて今後のアビサル辛くても後悔はしないぞ

952:るふれちゃんねる
他の騎馬杖がヴェロニカより優れてるの魔防だけじゃん
エリーゼ好きだけどすまんヴェロニカ使うわ

956:るふれちゃんねる
ヤクザ
 緑魔に弱い、ある程度の魔があるなら遠反斧でも
 突出してくるから迎撃が容易
弓リン
 激化レイブンや堅い弓殺し弓に弱い
 こっちも特攻してくるから迎撃は楽な方
 火薙ぎはクソ
ヴェロニカ
 迎撃不可
 一度被弾するとバフデバフで地獄
 こちらから攻めても速くて追撃しづらい、
 それどころかバフデバフで迎撃すらありうる
 ヴェロの後ろの後続に襲われる

958:るふれちゃんねる
ヴェロニカ確実に落とすには勇者武器が一番かな

967:るふれちゃんねる
>>958
まあそうなんだけど、あいつ騎馬で2距離だから
殺しに行くと敵陣深く切り込んで他の奴に狙われる恐怖

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】よくよく見ると総エフラムに勝てる要素なくねえかこいつ
【FEH】こんだけインフレしてるのに未だ現役のシーマ様ウェンディエルフィの凄さよ
【FEH】良い流れだなギム子ママセット置いとくぞ
【FEH】蛇毒さん、まさかのアレだった
【FEH】インタビューのメール来て応募した人いるか?
【FEH】伝承マルスの奥義がファイアーエムブレムってかっこいいな
【FEH】運営「FEHオフ会当日ですけどもー、参加者は」
【悲報】ノノ、ガチで終わる
【FEH】君やっぱり力を信じてるじゃないか(呆れ)
【FEH】新難易度「アビサル」登場!みんなの反応まとめ
【FEH】こんなん食らったら引退を考えるレベル
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129