877:るふれちゃんねる
アビサルで学んだこと
速さ↓ダメ絶対 どんなに速さが低くてもバフ貰えば追撃受けず生き残れる

ルフレアビサルで弓騎馬もヤクザ速さ↓じゃなければ追撃阻止して受けられる

882:るふれちゃんねる
>>877
それな
ヴェロニカいればステ8差作れるし
速さ↓はもったいない

880:るふれちゃんねる
ああ~もっとアビサル増やして欲しいんじゃぁ~

886:るふれちゃんねる
アビサルを無凸や配布でクリア出来る神軍師になりてぇ…!

888:るふれちゃんねる
>>886
無凸はいけるが配布は厳しいな
ヴェロニカつかえばいけるんだろうか

889:るふれちゃんねる
配布縛って星5縛って聖なる印縛って無凸でやりゃインファもアビサルみたいなもんだろ

892:るふれちゃんねる
>>889
ハンデつけて縛るんじゃなくて、全力で挑めるのが楽しいんだよなぁ

893:るふれちゃんねる
>>892
その通りだ
自分で縛って難易度上げるのは目標にならねえ
ただの手加減だからな

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】よくよく見ると総エフラムに勝てる要素なくねえかこいつ
【FEH】こんだけインフレしてるのに未だ現役のシーマ様ウェンディエルフィの凄さよ
【FEH】良い流れだなギム子ママセット置いとくぞ
【FEH】蛇毒さん、まさかのアレだった
【FEH】インタビューのメール来て応募した人いるか?
【FEH】伝承マルスの奥義がファイアーエムブレムってかっこいいな
【FEH】運営「FEHオフ会当日ですけどもー、参加者は」
【悲報】ノノ、ガチで終わる
【FEH】君やっぱり力を信じてるじゃないか(呆れ)
【FEH】新難易度「アビサル」登場!みんなの反応まとめ
【FEH】こんなん食らったら引退を考えるレベル
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129