272:るふれちゃんねる
しかし赤伝承でエビフライだけ酷い性能だな
盆ミカヤ復刻したときに赤引くつもりだけどエビフライだったら最悪だわ

277:るふれちゃんねる
>>272
海老も馬鹿にしたもんじゃないぞ
no title

285:るふれちゃんねる
>>277
原型ねぇ

286:るふれちゃんねる
>>277
いやこの画像見せられてもクソザコだなとしか思えないけど

297:るふれちゃんねる
>>277
何この残飯の詰め合わせ

303:るふれちゃんねる
>>297
そりゃ海老は残飯で満足してもらわないと
俺は可愛い子とイケメンにしか継承させないから

300:るふれちゃんねる
>>277
空から一方的に攻撃して毒ガス散布とか武士の風上にも置けぬやつよ...

281:るふれちゃんねる
なんだかんだでエビフライさんアイクより強いっしょ

兵種格差が酷いゲームだよ本当に

330:るふれちゃんねる
>>281
流石にねーよw
普段使いなら明らかにアイクの方が汎用性あるわ
今回のアビサルでも大活躍だったし

293:るふれちゃんねる
海老アイク論争とかいう原因不明の現象

307:るふれちゃんねる
no title


すり抜けエビフライは伊藤の祝福でとりあえず育てたけど全く使ってないな
このステで遠反て何ができんだよ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】よくよく見ると総エフラムに勝てる要素なくねえかこいつ
【FEH】こんだけインフレしてるのに未だ現役のシーマ様ウェンディエルフィの凄さよ
【FEH】良い流れだなギム子ママセット置いとくぞ
【FEH】蛇毒さん、まさかのアレだった
【FEH】インタビューのメール来て応募した人いるか?
【FEH】伝承マルスの奥義がファイアーエムブレムってかっこいいな
【FEH】運営「FEHオフ会当日ですけどもー、参加者は」
【悲報】ノノ、ガチで終わる
【FEH】君やっぱり力を信じてるじゃないか(呆れ)
【FEH】新難易度「アビサル」登場!みんなの反応まとめ
【FEH】こんなん食らったら引退を考えるレベル
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129