393:るふれちゃんねる
弓は飛行に特攻→わかる
騎馬には特攻なし→???

どっちも当たれば同じ痛さだし、乗り物に当たればお馬さん痛い痛いやろ

396:るふれちゃんねる
>>393
飛べば当たらん他の武器と比べて弓は届くんだから他の武器より有効なのは当然

400:るふれちゃんねる
>>393
馬鎧つけてるんやろ
天馬には重すぎるんちゃうか

401:るふれちゃんねる
>>393
位置エネルギーを考えると、撃たれた後が問題なんじゃないかな

410:るふれちゃんねる
>>401
位置エネルギーを考えれば、目標物の高度が高い分、力学的エネルギーにおける位置エネルギーが占める量が増えるから、運動エネルギーが減少して矢が目標物に衝突する際のエネルギーは減るだろ

405:るふれちゃんねる
この調子で3すくみも考察頼む

414:るふれちゃんねる
>>405
考察もなにも槍相手に剣で挑むのはバカだ
斧は知らん

408:るふれちゃんねる
飛行特効で言うなら風魔法より雷魔法のが効きそう

426:るふれちゃんねる
>>408
実際暁の竜は雷特効だしな

419:るふれちゃんねる
飛竜や天馬は思ったよりナイーブなんだよ
矢で撃たれると頭がおかしくなって死ぬ

423:るふれちゃんねる
天馬見るたびに思うけど、敵の攻撃の届かない位置まで飛んで待機してくれませんかね…

429:るふれちゃんねる
>>423
ベルウィックサーガかな

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】よくよく見ると総エフラムに勝てる要素なくねえかこいつ
【FEH】こんだけインフレしてるのに未だ現役のシーマ様ウェンディエルフィの凄さよ
【FEH】良い流れだなギム子ママセット置いとくぞ
【FEH】蛇毒さん、まさかのアレだった
【FEH】インタビューのメール来て応募した人いるか?
【FEH】伝承マルスの奥義がファイアーエムブレムってかっこいいな
【FEH】運営「FEHオフ会当日ですけどもー、参加者は」
【悲報】ノノ、ガチで終わる
【FEH】君やっぱり力を信じてるじゃないか(呆れ)
【FEH】新難易度「アビサル」登場!みんなの反応まとめ
【FEH】こんなん食らったら引退を考えるレベル
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129