38:るふれちゃんねる
実際にうぬ様使ってるやついる?

57:るふれちゃんねる
>>38
ルフレ猿の無継承攻略で使われてた

58:るふれちゃんねる
>>38
☆5にはしたわ
凸数あんまり変わらなけりゃ強化フレデリクっていう感じ

63:るふれちゃんねる
>>38
とりあえず星5を無改造で縛鎖駒として使ってるけど守備高いから槍ヘクトルは問題ないね
仕事終わった後も守備封印でサポート出来るのはそこそこ強い

39:るふれちゃんねる
うぬたそ~

43:るふれちゃんねる
うぬたそ2匹はマスターヤクザとシグルドの封印さんになった
我ながら迷走してる。もっとうぬ様ください

64:るふれちゃんねる
ウヌ様の神器雑魚すぎて使う気にならないわ
あれだったらキラ鍛のが圧倒的に強いよね

73:るふれちゃんねる
>>64
守備+3付きで条件満たせばさらに全ステ+4の強さ分からんかー

79:るふれちゃんねる
>>73
ウヌ様の速さとか魔防とか死にステだろ
しかも紋章サポートもうけられない
ごみだよごみ

66:るふれちゃんねる
うぬ様いつもの癖で無意識に味方寄せちゃってよく効果発動しないことがしばしば

69:るふれちゃんねる
なんとなく専用武器持ってる奴はそれ活かしたいし
うぬ様はやっぱりヴォルフベルグじゃないと嫌だわ

74:るふれちゃんねる
うぬ様は錬成で遠反貰えるでしょ

95:るふれちゃんねる
ウヌ? 守備の封印便利すぎるだろ
サポートキャラにつけまくってるぞ

100:るふれちゃんねる
守備封印は結局誰につけるのがいいのか分からなくて保留だな

107:るふれちゃんねる
>>100
介護要員につけたよ
魔がボナの時用にカチュアも欲しい

981:るふれちゃんねる


no title

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129