108:るふれちゃんねる
アルムアルムアルムアルムアルムアルムアルムアルムアルムアムアムアムアム
no title

111:るふれちゃんねる
>>108
ヒエッ

113:るふれちゃんねる
>>108
後半エルガイムのキャラ出てるぞ

116:るふれちゃんねる
>>113
食ってる音にちがいない(確信)

118:るふれちゃんねる
>>108
ロビンがめっちゃ肩身狭そうにいるのが草生える

127:るふれちゃんねる
>>108
あーんあーん

110:るふれちゃんねる
no title

126:るふれちゃんねる
>>110

137:るふれちゃんねる
>>110
青鬼思い出したよ…!
くすん…こわいよ…!

112:るふれちゃんねる
ヒィィィ

138:るふれちゃんねる
   アルムー
   アルムー
アルムーアルムーアルムー
 アルムーアルムー
   アルムー
no title

142:るふれちゃんねる
>>138
色んな奴から弓奪ってるの笑える・・・

150:るふれちゃんねる
>>138
お前はエフィの夫か

151:るふれちゃんねる
>>138
すげーなぁ 

155:るふれちゃんねる
>>138
何気にセリカアクセサリーのエフィもいて草

163:るふれちゃんねる
>>138
こわ笑

146:るふれちゃんねる
私よ!幼馴染のエフィよ!

152:るふれちゃんねる
>>146
最近の村娘は主人公を拘束したがるやべー奴しかおらんのか?

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129