616:るふれちゃんねる
ヘクトルはどっちかというと継承可能な手斧出せって話だろ
おいドルカス聞いてるのか

619:るふれちゃんねる
トマホークってマードックのイメージだよね

625:るふれちゃんねる
ヘクトルさん、また他から神器をお狩りするのかな

637:るふれちゃんねる
>>625
勇者ローラン直系の末裔なのにデュランダルが使えないのはおかしいよな親友?

646:るふれちゃんねる
>>637
正直、総選挙は赤剣で来ると思ってたわ
何でマルテ…

662:るふれちゃんねる
>>625
借りるじゃなくて狩るなのに全く違和感がないのが

668:るふれちゃんねる
>>662
血塗れのマルテを持ってくるヘクトル

631:るふれちゃんねる
お前の神器は俺のもの
俺の遠反は俺のもの
index


638:るふれちゃんねる
>>631
兄貴分
武闘派
武器を借りパクしてくる
いざという時はめっちゃ頼りになるしカッコいい
あっこれジャイアンだ

657:るふれちゃんねる
>>638
つまり
ヘクトル=ジャイアン
エリウッド=スネ夫
リン=しずかちゃん
マーク=のび太
ということか

663:るふれちゃんねる
>>657
エリウッドは出木杉くんだろ
スネ夫はマシュー

674:るふれちゃんねる
>>657
マークは出木杉君かな
有能設定だが目立って活躍せず人畜無害のいてもいなくても誰も気にしない空気

633:るふれちゃんねる
俺のものは俺のもの
お前のものは俺のもの

これ、イギリスのことわざらしいな

635:るふれちゃんねる
>>633
ジャイアンイギリス人説

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129