405:るふれちゃんねる
リョウマとマークスの顔は結局どちらが整っているのか
素材は負けず劣らずだけど、マークスは厳格さとストレスと歳で若干くたびれてる感じがするのよねー
index


418:るふれちゃんねる
>>405
マークスはそのくたびれた感が渋味を出してていいじゃん
海老なにあの劇薄顔

431:るふれちゃんねる
>>405
エビはマニキと比べて親しみにくさが致命的

437:るふれちゃんねる
マニキはネタに走ってるようで本人が至って真面目なのがポイントだぞ

441:るふれちゃんねる
エビにはうんこ座りサンダー刀があるから

446:るふれちゃんねる
>>441
日本には四季があるから・・・みたいな言い方やめろ

443:るふれちゃんねる
マニキは堅物そうな外見で現れてど初っ端から回復床用意する接待プレイでダダあまっぷり見せつけてきたからな
あんなもん親しみやすいにきまってる

445:るふれちゃんねる
なんか知らないけどクソ真面目で堅物な奴ってかえって面白いんだよな

469:るふれちゃんねる
マニキEDで既に面白いからなイケメンにユーモアは大事だ
no title

491:るふれちゃんねる
>>469
どの辺がおもろいのこれ
絵が下手クソなところ?
ありきたりでつまんねえセリフ喋らされてるところ?

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129