149:るふれちゃんねる
no title

月初めのオーブで喜んでたけど結局こうなるんだよな

157:るふれちゃんねる
>>149
これで切り返せるな

181:るふれちゃんねる
no title

【急募】H↑攻↓切り返し3の使い道
剣騎馬バージョンで会おうな

185:るふれちゃんねる
>>181
答え書いてんじゃん

187:るふれちゃんねる
>>181
秘伝書にできるじゃんやったな!

188:るふれちゃんねる
>>181
あっ素材!うわぁい

189:るふれちゃんねる
>>181
素直に素材一直線にできる固体値

199:るふれちゃんねる
悲しいなぁ

no title

no title

210:るふれちゃんねる
>>199
背景バフ強すぎ

211:るふれちゃんねる
>>199
←ネット上のエクラ
普段のエクラ→

205:るふれちゃんねる
暗夜王レオンだと...

218:るふれちゃんねる
>>205
白夜王国ルートだぞ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129