696:るふれちゃんねる
そろそろコラボして欲しい
リンク
マスターソード(全特攻、ターン終了時HP20回復)
回転斬り(周囲2マスの敵も攻撃する)
a
bミファーの祈り(死亡しても一度だけ最大HP +10で復活)
cウルボサの怒り(攻撃時周囲の敵にもダメージ)
こんなとこでどうや?
aスキルは思いつかんかったわ

708:るふれちゃんねる
>>696
虫取り編み
魔法ダメージ無効

711:るふれちゃんねる
>>696
捏造神器妄想とかそういうことやる人ってなんでこんな痛々しいんだろうな
特に聖戦神器妄想はおっさんがやってると思うと

713:るふれちゃんねる
>>696
凸不可且つリーダー枠と防衛部隊への配置禁止ならいいよ

715:るふれちゃんねる
>>696
勇者りんくのマスターソード
HPが50%以下の時、攻撃力+4

782:るふれちゃんねる
>>696
ぼくのかんがえたさいこうのこらぼきゃら

785:るふれちゃんねる
>>696
剣殺しヤクザに殺されるだけやん

793:るふれちゃんねる
>>785
剣持ってるけど木属性に決まってるやん

815:るふれちゃんねる
ガオガイガーコラボとかどう?
武器ゴルディオンハンマー
奥義ヘルアンドヘブン
みたいな感じめっちゃ燃えるとおもうんだけど

816:るふれちゃんねる
>>815
小学生は早く寝ろ

838:るふれちゃんねる
>>816
ガガガとかむしろおっさんだろ
頭ん中は小学生だな

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129