574:るふれちゃんねる
英語ブレムカジュアルプレイヤーだから詳しくはわからないんだが
ビキニアーマーの女の子に服を着せたり、男にビキニアーマーを着せる
フェミ系っぽいネット上の運動にノノちゃんが巻き込まれてるみたい

http://bikiniarmorbattledamage.tumblr.com/
no title

583:るふれちゃんねる
>>574
だっさ

594:るふれちゃんねる
>>574
日本人だって犬に服着せたりするだろ
トカゲに服着せるのも別に不思議じゃない

608:るふれちゃんねる
>>574
前からノノはそうやで
海外のファンアートも服着ておへそ隠してるし

612:るふれちゃんねる
>>574
かわいい下手に露出してるよりこっちの方がいい

619:るふれちゃんねる
>>574
重装ノノ

621:るふれちゃんねる
>>574
くまのプーさんも下半身裸じゃん

626:るふれちゃんねる
>>621
プーさんもズボンはかされてるんだよなぁ…

622:るふれちゃんねる
真面目にノノの格好とかヤバすぎて人に見せられないもんね

670:るふれちゃんねる
>>622
そうか?
no title

679:るふれちゃんねる
>>670
この子再収録してほしいんだけど魔の赤キャラだからしばらくでなさそうだな

658:るふれちゃんねる
ノノに服聞けるならホークアイにも着せろ

712:るふれちゃんねる
no title

つまりこういうことだな

714:るふれちゃんねる
ロンクーとノノの支援好き
娘にロリコン扱いされるロンクー好き

728:るふれちゃんねる
>>714
ままごとから本気になっちゃうとかガチすぎる

718:るふれちゃんねる
ノノって売り物にされてたみたいな設定無かったっけ・・・

731:るふれちゃんねる
>>718
2000年経っても竜への迫害を辞めずタグエルを絶滅まで追い込み隣国に邪教の国とかレッテル貼りして戦争ふっかけるのが旧アカネイア領
イーリス聖王国だよ

752:るふれちゃんねる
>>731
やっぱりギャンレルは正義だったんやなって

759:るふれちゃんねる
>>752
設定読めば読むほどギャンレルはまともな奴でしエメリナは暗愚

783:るふれちゃんねる
>>759
流石「世界一優しくてで無責任なクソ女」

753:るふれちゃんねる
>>731
先代の王が割りとあかん感じの人だったはず

719:るふれちゃんねる
そういえばンンがまだいるんだったな
ただ飛びそうにはないな

730:るふれちゃんねる
マムクートにはどんどんな格好させろ
no title

引用元: 2ch.sc

管理人より
外人のそういうところダメだ

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129