548:るふれちゃんねる
これ他の飛行斧キャラの人権かっさらってくなクッソ強いわ
no title

561:るふれちゃんねる
>>548
C波にしてヒノカカミラと組み合わせよう

576:るふれちゃんねる
>>561
割と組ませるまでもなく、防御床とか乗ってない限り単体で突破してくれるからわざわざさらに紋章使うか?みたいなとこあるのよね

589:るふれちゃんねる
>>576
剣まで余裕で倒せるようになる可能性出て来そうじゃん?

602:るふれちゃんねる
>>589
あー確かにその辺の剣は倒せるが近距離防御聖印付けてる漆黒とかちょっと辛いな
検討しとくわ

580:るふれちゃんねる
>>548
攻撃の封印組ませるとアビサルでもガンガン剛剣発動して楽しい

604:るふれちゃんねる
>>548
僕のベルカちゃんはカチカチだから…

450:るふれちゃんねる
大制圧では活躍できそうかなぁ
no title

465:るふれちゃんねる
>>450
強いな。

545:るふれちゃんねる
セルジュは>>450みたいにしっかり星五で凸して鬼神してる奴だとハンマーより強いんだよな
というかハンマーを使うまでもない

791:るふれちゃんねる
昔はこんな感じの迅雷型あったよな
no title

825:るふれちゃんねる
>>791
恐慌なら魔↓か速↓にすべきかな…?

832:るふれちゃんねる

>>825
せやな
速さは捨てれるし引いたら乗り換えるわ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129