779:るふれちゃんねる
飛行チキは強いのが介護ブレムではデメリットになってるという

805:るふれちゃんねる
>>779
単純な強さはともかく、便利という意味では間違いなくマムクートトップがミルラになったからな

810:るふれちゃんねる
>>805
飛行チキの方が数段強いと思うが
前からさんざミルラが赤じゃなく緑でよかったって言われてたのにあんな盛りに盛った性能やぞ

809:るふれちゃんねる
飛行チキは殺意高すぎて介護不向きなんだよなぁ
そしてもうボナにならんから闘技場でその殺意を存分に発揮する事はないという

823:るふれちゃんねる
攻めに転じれる飛チキと受けブレム特化のミルラじゃ単純な比較は出来なくね

824:るふれちゃんねる
飛行チキはミルラより上位存在なイメージ
ミルラは普通に赤剣で受け殺せるが飛行チキは速さが足りんと普通に死ぬ

828:るふれちゃんねる
色も役割も違うキャラ並べてどっちが上とか言ってもな

832:るふれちゃんねる
同じ麺類だからとそばうどんを比べてるようなもん
そばのがうまいけどな

836:るふれちゃんねる
>>832
うどんでしょ。

838:るふれちゃんねる
香川県民の頭茹で上がってて草

841:るふれちゃんねる
腐るほど代わりのいる強キャラ色の赤と比べて
近接がゴミか重装しかいない緑
どう考えてもミルラの方が貴重だぞ

857:るふれちゃんねる
>>841
自分で答え言ってしまってるけど、ミルラは強いどころの赤にはどうしても勝てないんだよ
チキは強い赤相手でも勝てる、もちろんファルシオン持ち以外な

868:るふれちゃんねる
>>857
・・・お前は一体なにをいってるんだ?

872:るふれちゃんねる
>>857
ミルラはアイラとか攻撃隊形ゼルギとか殺せるが

876:るふれちゃんねる
>>872
アイラはともかくゼルギウスどうやって倒すんだ?どうやったって無理だろうに

884:るふれちゃんねる
>>876
近防印にミルラの速さバフれば追撃発生しないからそのまま勝つよ

892:るふれちゃんねる
>>884
速↑プレミアムかよ

842:るふれちゃんねる
飛行チキ>>>呼吸竜特効持ちの壁>>>ミルラ>>>ステータスの壁>>>ギム子

844:るふれちゃんねる
西日本の人はうどん派が多いよね

845:るふれちゃんねる
そば派です
信州の樹海から来ました

851:るふれちゃんねる
敵にすりゃそうだろうけど自分で使う分にはミルラのが使いやすくねえか?

853:るふれちゃんねる
パスタ派です

854:るふれちゃんねる
全ての麺類はラーメンの劣化版なんだから仲良くしなよ

858:るふれちゃんねる
そば派とうどん派の両方を攻撃してはどうかしら

870:るふれちゃんねる
第3の道ラーメン王国を選びます

896:るふれちゃんねる
飛チキは別に10凸しなくてもいいけどミルラは10凸は俺の中ではマスト
この違いよ
赤の代わりなんていくらでもいるのよ
ミルラにしか出来ないことが多すぎる

910:るふれちゃんねる
>>896
お前がミルラおじだということしか伝わってこないぞ

941:るふれちゃんねる
>>910
俺は中立おじだぞ!チキもミルラも同等に愛してる
ただ役割的に強さはミルラの方が上
現に手持ちが揃ってからは10凸したいのずっとミルラくらいしか欲しいのいなくて単独PUを半年以上待ち望んでた

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129