498:るふれちゃんねる
ガチャ出る度に想いやりたいか?

500:るふれちゃんねる
ジャムカの想いを集めてターバン貰いたさはある

502:るふれちゃんねる
想いの基準てなんだろ
4PUじゃないと想い無しと言うなら一生なくていい

510:るふれちゃんねる
>>502
想いやるために4PU復活した説あるからな

520:るふれちゃんねる
>>510
むしろ4人で出したいからゴミ拾い作ったんじゃ

524:るふれちゃんねる
>>510
代償が大きすぎる

548:るふれちゃんねる
>>510
ガチャ引いてポイント特効つけるわけじゃないんだし既存キャラ+3PUでも十分なのにな
例えば初回だとマリアベル、スミア、リベラに騎馬クロムって感じで

645:るふれちゃんねる
>>510
4puでピックアップ率4%になればいいのにな

507:るふれちゃんねる
単純に戦禍迫ってるからないんでしょ
想いないから冷遇とか本気で言ってたらガイジすぎる

515:るふれちゃんねる
毎回想いやってたらアクセサリー確保で気が狂うわ

518:るふれちゃんねる
マジで想い無くていいから4ピックアップは二度とやらなくていい

527:るふれちゃんねる
想いのために4ピックアップにするのか
4ピックアップをするために想いをするのか

534:るふれちゃんねる
想いはせめて報酬美味けりゃなぁ
最後までやってオーブ4個!w

541:るふれちゃんねる
>>534
でも羽が5000枚くらいもらえるから…

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129