779:るふれちゃんねる
ニノとか飛行が実質総選挙verじゃね?
当選してももうネタがないやん

785:るふれちゃんねる
>>779
ジャファルコスの暗器ニノちゃんで

793:るふれちゃんねる
>>779
サイファ版の賢者ニノたそ
no title

799:るふれちゃんねる
>>793
やっぱり文字読めなさそうで弱い

803:るふれちゃんねる
>>793
そのニノ買取価格が安定してることから仮想通貨ニノと呼ばれてるの笑う

809:るふれちゃんねる
>>793
(´・ω・`)なんか顔溶けてない?

810:るふれちゃんねる
>>793
私はニノ。
金の無いおじさんと戯れている暇はないんだ。
じゃあね。

812:るふれちゃんねる
>>793
あれ…あたし…こんな顔…

813:るふれちゃんねる
>>793
こっちのゴアア描いた絵師やん

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】このアイラとかいうおばさんどうやって生きていくのこれから
【FEH】オーディンはガチるとココまで行けるらしいからな
【FEH】剣チキきたー!
【FEif】これが公式本編てサジ?
【FEH】どいつもこいつもヤクザヤクザヤクザ!俺みたいなのはいないのか
ファイアーエムブレム史上最強のスナイパー←誰を思い浮かべた?
【朗報】裏物のパオラさんが発見されてしまう【FEヒーローズ】
【悲報】冨士原大先生、リストラされる
【朗報】コザキ大先生の描いたブルーノさん、アニメ化してしまう
【FEH】ユーチューバーさん、ルフレのアビサルを無凸無継承でクリアしてしまう
【朗報】ファイアーエムブレム史上最強のジェネラル、全員一致する
【悲報】ブレマーさん、運営にご意見ブレムをしたせいで星5が排出されなくなる
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129