101:るふれちゃんねる
フェーちゃん王冠逃すと王冠外すんだな この鳥鬼畜すぎない?

105:るふれちゃんねる
>>101
エッッッッ
一度とったらずっと被ってるのかと

113:るふれちゃんねる
>>110
あれ?
先週20に落ちたけど被ってた気がする
あんまり注意してなかったので見間違えたかな

134:るふれちゃんねる
>>113
残念ながら
no title

no title

136:るふれちゃんねる
>>134
信じられん
王冠目指すのやめます

143:るふれちゃんねる
>>136
俺も信じられない

184:るふれちゃんねる
>>134
あれ?フェーちゃんの頭ってこんな平らだったっけ?

109:るふれちゃんねる
>>101
負け犬のホームで王冠被りたくないふぇー

124:るふれちゃんねる
>>109
じゃあ負け犬エクラのフクロウらしく、王冠で出来た円の外側の羽バリカンで刈り取るよー
何枚採れるかなー

104:るふれちゃんねる
パズドラみたく一度でも王冠民になったらずっとそのままだと思ってたが違うんだな

142:るふれちゃんねる
フェーちゃんなかなかえぐいことするやん

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ファイアーエムブレムで一番カッコいい曲って何?
これが仮想通貨ニノらしい
【FEH】ウオオ!今月にフローラくるーー!!?
【FEH】子安武人さん、レヴィンを無事ゲットする
【FEH】リンに会うたびイヤリングプレゼントしてる石油王ハゲデブエクラ誰だよ
【FEH】覚醒ifに足りないのはママキャラだった・・・?
【FEH】ストーリー更新!名探偵アルフォンスきたー
【FEH】あなたのシャロン欲張りセット置いておくぞ
【FEH】単純な強さはともかく、便利という意味では間違いなくマムクートトップがミルラになった
【FEH】単純な強さはともかく、便利という意味では間違いなくマムクートトップがミルラになった
【FEH】セルジュの使い勝手について
【FEH】ロキの変身対策に使ってどうぞ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129