626:るふれちゃんねる
対比が素晴らしい
no title

638:るふれちゃんねる
>>626
いいな

640:るふれちゃんねる
>>626
はぁ…
判子絵師だな顔似すぎ双子かよ

641:るふれちゃんねる
>>626
ひょっとして上半身を描き変えただけ?

643:るふれちゃんねる
>>626
ああ~^

645:るふれちゃんねる
>>626
この子達に起こしてもらえるとかカムイ羨ま

649:るふれちゃんねる
>>626
判子だなー
姉妹みたい

661:るふれちゃんねる
>>626
なんだか赤髪の誰かが並びそうな画像ですねぇ……

648:るふれちゃんねる
フェリシアとフローラってリゼロのパクリだよな

674:るふれちゃんねる
>>648
ツインテールのキャラは初音ミクのパクリ

663:るふれちゃんねる
フェリシアとフローラ双子なの知らない人多すぎでは

673:るふれちゃんねる
>>663
ガチで言ってるバカはおらんやろ…おらんよな?

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ファイアーエムブレムで一番カッコいい曲って何?
これが仮想通貨ニノらしい
【FEH】ウオオ!今月にフローラくるーー!!?
【FEH】子安武人さん、レヴィンを無事ゲットする
【FEH】リンに会うたびイヤリングプレゼントしてる石油王ハゲデブエクラ誰だよ
【FEH】覚醒ifに足りないのはママキャラだった・・・?
【FEH】ストーリー更新!名探偵アルフォンスきたー
【FEH】あなたのシャロン欲張りセット置いておくぞ
【FEH】単純な強さはともかく、便利という意味では間違いなくマムクートトップがミルラになった
【FEH】セルジュの使い勝手について
【FEH】ロキの変身対策に使ってどうぞ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129