242:るふれちゃんねる
no title

次回闘技場ボーナス

254:るふれちゃんねる
>>242
もうボーナス変わんのかよハゲタ

256:るふれちゃんねる
>>242
1人遺影になっとるが

257:るふれちゃんねる
>>242
流石にうせやろ?

258:るふれちゃんねる
>>242
ピヨいるなら余裕だな

259:るふれちゃんねる
>>242
戦渦キャラのボーナスって初?
っていうか露骨スギィ!

299:るふれちゃんねる
>>259
婿マルスがなってる

260:るふれちゃんねる
>>242
これ追加の3人って配布では・・・?

265:るふれちゃんねる
>>242
ガロンパッパ遺影みたいで草

266:るふれちゃんねる
>>242
うーんこ

270:るふれちゃんねる
>>242
すまん
エスリンだけ浮いてて草

271:るふれちゃんねる
>>242
ガロンパパだけ遺影みたいな色合いで草

275:るふれちゃんねる
>>242
ん?来週のガチャより前に3人くるんか?

305:るふれちゃんねる
>>275
今のボーナスは25日までってツイッターでいってるから後

278:るふれちゃんねる
>>242
ムスベル配布っぽいな

283:るふれちゃんねる
>>242
クソすぎワロエナイ
ガロンパパで頑張るわ

287:るふれちゃんねる
>>242
これ来週じゃなくて再来週か?

293:るふれちゃんねる
>>242
む、これ来週ガチャがムスペルというわけじゃない?

302:るふれちゃんねる
>>242
うんピヨでいいな

317:るふれちゃんねる
>>242
25日まで今のボーナスキャラだからこれ再来週からだからな

327:るふれちゃんねる
>>242
次のガチャと日程合わないから姉妹とヘルビン基準値各一体は配布されそうだな…

337:るふれちゃんねる
>>327
25日からだから21日ムスペルでも日程あうよ

369:るふれちゃんねる
>>337
来週じゃないのか。とは言え欲しいかと聞かれると微妙だな
ifの4ユニットよりは欲しいと言えば欲しいが別に無くてもという微妙さが何とも…

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ファイアーエムブレムifさん、色々とアウト
【FEH】これはトレス疑惑の炎上案件??
【FEH】某ユーチューバー「アビサルは急いでクリアするな」
【FEH】誰かと思ったらマークかこれw
【FEH】ブレマー「昔のキャラは今風にリファインしないといけないから大変よな」
【FEH】投票大戦終了!優勝したのは
【FE聖戦】「炎の聖戦57」の傷害事件について
【FEH】これもうわかんねえな
【悲報】ブノワさん、実装されない
【FEH】ブレマー「俺も女エムブレマーと付き合いてぇなぁ」
【FEH】kaya8 is GOD
【FEH】股間に従ってガチャ引いたらこうなった←やるじゃない
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129