616:るふれちゃんねる
なんかAスキルに査定の虚勢とかいうのが出るとかなんとか
踊り子がノノくらいの査定になるとか読んだ

675:るふれちゃんねる
>>616
ガセっぽいんだよなあ

705:るふれちゃんねる
>>675
なんだガセかthx

710:るふれちゃんねる
>>675
残念だけどマジ

赤の死闘・飛行3: Grants HP+5. If unit is 5★ and level 40 and unit's stats total less than 170, treats unit's stats as 170 in modes like Arena. (Higher-scoring opponents will appear. Stat total calculation excludes any values added by merges and skills.)

緑の死闘・歩行3: Grants HP+5. If unit is 5★ and level 40 and unit's stats total less than 170, treats unit's stats as 170 in modes like Arena. (Higher-scoring opponents will appear. Stat total calculation excludes any values added by merges and skills.)

733:るふれちゃんねる
>>710
せめて聖印でくれよな

735:るふれちゃんねる
>>710
イタズラじゃないのか?

752:るふれちゃんねる
>>735
解析だからイタズラも何もない

748:るふれちゃんねる
オフェリア強いけどPT魔法染にしなきゃいけないしそうした場合闘技場じゃ査定が大きく下がるからダメじゃんって思ったけど>>710があるのね

763:るふれちゃんねる
>>748
今のところはオフェリアには査定スキルつけられないけど
っていうかせっかく聖印って枠があるんだからそれで一体まで査定170にできますよーでいいじゃん
Aスキルでガチャにぶっこむのは商売とはいえやりすぎっすわ

768:るふれちゃんねる
>>710
画像だとこれか
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

771:るふれちゃんねる
A枠使えないってことは素で基準値並ぶキャラと並べたらその分の査定不利になるんだろ
そんぐらい別に良くね?

779:るふれちゃんねる
>>771
そうね(ズンドコズンドコ)

9:るふれちゃんねる
死闘って遠距離でも170扱いになんの?
だとしたら遠距離ブレマー歓喜では?
闘技場めんどくさくなるけど

20:るふれちゃんねる
>>9
ならねぇよ。今後出る可能性は0じゃないけど今回のは飛行赤剣と歩行斧のみ

23:るふれちゃんねる
>>20
歩行緑と飛行赤だから遠距離もいけるぞ

74:るふれちゃんねる
>>23
うっそだろ。継承可能アイコンに指定色の遠距離あったっけ?それなら強いわ。

21:るふれちゃんねる
>>9
今判明してるのは赤飛行と緑歩行だけだ 今後どうなるかは分からないけどな

27:るふれちゃんねる
>>9
継承制限がないから、おそらく170扱いになる

引用元: 2ch.sc




★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ファイアーエムブレムifさん、色々とアウト
【FEH】これはトレス疑惑の炎上案件??
【FEH】某ユーチューバー「アビサルは急いでクリアするな」
【FEH】誰かと思ったらマークかこれw
【FEH】ブレマー「昔のキャラは今風にリファインしないといけないから大変よな」
【FEH】投票大戦終了!優勝したのは
【FE聖戦】「炎の聖戦57」の傷害事件について
【FEH】これもうわかんねえな
【悲報】ブノワさん、実装されない
【FEH】ブレマー「俺も女エムブレマーと付き合いてぇなぁ」
【FEH】kaya8 is GOD
【FEH】股間に従ってガチャ引いたらこうなった←やるじゃない
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129