601:るふれちゃんねる
レヴィン勿体なくてなかなか凸れない

604:るふれちゃんねる
爆風フォルセティ楽しそう

607:るふれちゃんねる
レヴィンは聖戦おじなら問答無用で凸る
そういうものだ

しかしキュアン、お前は聖戦おじの俺でも凸れない...
いっそ☆4に落ちてはくれないだろうか

618:るふれちゃんねる
レヴィンが強いってより螺旋が強いのね
レヴィンボーナスの闘技場終わったら誰に継承させるか考えるか

632:るふれちゃんねる
レヴィン欲しいのに4回すり抜けたままレヴィン出ない
なんで夏チキやえちターナより沼ってるんだ

635:るふれちゃんねる
レヴィン好きだから後悔はしていない
螺旋11個分とかそんなのは関係ない関係ない
no title

638:るふれちゃんねる
>>635
スキルだけ剥がして個体だけ重ねられたらこのゲーム最高なんだよなあ

668:るふれちゃんねる
>>638
ポカポカ過ぎるよなあ
ホントにそうして欲しい

641:るふれちゃんねる
レヴィン攻↑魔↓6凸まで来たけど速↑魔↓も来て乗り換えるか迷い過ぎて決められん
マップ奥義なら攻↑の方がいいのかな

646:るふれちゃんねる
>>641
マップ奥義撃つだけならオフェリア来たしレヴィンは速↑じゃね

644:るふれちゃんねる
レヴィン攻↓エポ攻↓
あのさぁ、クソフクロウさぁ?

651:るふれちゃんねる
お得21オーブ買おうかなあレヴィンほしい

660:るふれちゃんねる
>>651
たった21オーブで引けたら苦労しない

656:るふれちゃんねる
21オーブ程度じゃレヴィン引けねーよw

661:るふれちゃんねる
>>656
それが意外と出るのが3PU緑よ

666:るふれちゃんねる
>>661
4回連続緑玉無しとかザラにあるぞ
赤青玉しかなく仕方なしに引いたらおはキュアン
それが3PU緑よ

665:るふれちゃんねる
>>656
うちは無料レヴィン+50オーブレヴィン÷2=25オーブだ

779:るふれちゃんねる
>>656
無料でカットされた5個を除いた17オーブでフローラだ、頑張れ

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ファイアーエムブレムifさん、色々とアウト
【FEH】これはトレス疑惑の炎上案件??
【FEH】某ユーチューバー「アビサルは急いでクリアするな」
【FEH】誰かと思ったらマークかこれw
【FEH】ブレマー「昔のキャラは今風にリファインしないといけないから大変よな」
【FEH】投票大戦終了!優勝したのは
【FE聖戦】「炎の聖戦57」の傷害事件について
【FEH】これもうわかんねえな
【悲報】ブノワさん、実装されない
【FEH】ブレマー「俺も女エムブレマーと付き合いてぇなぁ」
【FEH】kaya8 is GOD
【FEH】股間に従ってガチャ引いたらこうなった←やるじゃない
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129