462:るふれちゃんねる
マー子もハロノノも絵やキャラの感じは
最高に好きなんだけど
ぜんぜん使えない罠
というかもう飛行はマムに明け渡されたし

466:るふれちゃんねる
>>462
マー子は受けタイプとして使えるんじゃないか?
ハロノノはちょっと難しいが赤魔の種類が少ないからそこでなんとか

480:るふれちゃんねる
>>466
色は違うがプレドラや他のマムでいいじゃん(適当
実際本当に適当に置いても勝つし

485:るふれちゃんねる
>>480
2距離攻撃できるでないがあるやろ
まあマム強すぎ問題は確かだけど

471:るふれちゃんねる
>>462
査定は知らんがアビサルで使える程度には強いよハロノノ
死闘使えるんなら闘技もワンチャンあるわ

494:るふれちゃんねる
>>462
死闘が来たら介護で活躍できるぞ!というか使う予定
スキルは要調整
no title

500:るふれちゃんねる
>>494
お気に入りの低査定キャラが闘技場で使えるようになるのはいいよな
もともと査定度外視で凸ったキャラが高査定になるのはやっぱうれしい

529:るふれちゃんねる
>>494
凸れば強い?のか…これ?
確かにもう介護スキル付けて飛び回るしかないな

584:るふれちゃんねる
>>529
強いというか飛行は先導して指揮できれば基本okだから
あとグリモワールで位置調整しやすい
ついでに風薙でちょっと削れれば上々

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ファイアーエムブレムifさん、色々とアウト
【FEH】これはトレス疑惑の炎上案件??
【FEH】某ユーチューバー「アビサルは急いでクリアするな」
【FEH】誰かと思ったらマークかこれw
【FEH】ブレマー「昔のキャラは今風にリファインしないといけないから大変よな」
【FEH】投票大戦終了!優勝したのは
【FE聖戦】「炎の聖戦57」の傷害事件について
【FEH】これもうわかんねえな
【悲報】ブノワさん、実装されない
【FEH】ブレマー「俺も女エムブレマーと付き合いてぇなぁ」
【FEH】kaya8 is GOD
【FEH】股間に従ってガチャ引いたらこうなった←やるじゃない
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129