162:るふれちゃんねる
やっぱりメイドは黒髪ロングなんだよなあ

no title

193:るふれちゃんねる
>>162
大いに同意するが、男はメイドじゃ無くてバトラーだろと突っ込んで良い?

194:るふれちゃんねる
>>193
なにいってんだ セネリオはおんなのこだろ

208:るふれちゃんねる
さっき保存した画像
no title

210:るふれちゃんねる
>>208
きも

309:るふれちゃんねる
>>208
アリ

222:るふれちゃんねる
正直黒髪ロング女子すくないよね
ポニテとか髪上でまとめてる子はわりといるけど

234:るふれちゃんねる
>>222
アイラとカアラは女子ですか?

264:るふれちゃんねる
>>234
クールカッコいい大人の女性感あるし女の子って感じはしないかな…

658:るふれちゃんねる
>>234
いいえゴリラです
男剣士より怪力なゴリラです

228:るふれちゃんねる
黒髮ロングって今カアラとアイラとカレルだけか?

243:るふれちゃんねる
>>228
リョウマもありかな

258:るふれちゃんねる
>>243
リョウマがありなら、カゲロウやオボロもありで良いのかな?

247:るふれちゃんねる
>>228
ナバールも黒ロングかな

359:るふれちゃんねる
ちょーかわいくないですか
no title

366:るふれちゃんねる
>>359
きゃわっ

368:るふれちゃんねる
>>359
ミニキャラは超可愛いな
ミニキャラは

370:るふれちゃんねる
>>359
個人的に一番のヒット

182:るふれちゃんねる
no title

・・・僕はセネリオ。介護士です。
聞きたいことがあります。
アイクはここに来ていますか?

188:るふれちゃんねる
>>182
他人の勝手に貼るのやめよ?

194:るふれちゃんねる
>>182
どうせならA枠魔防城塞にすりゃいいのに

207:るふれちゃんねる
>>194
...!?

212:るふれちゃんねる
>>207
死闘のこと考えてなかったのに書いてから気付いた
知能ゴンザレス

221:るふれちゃんねる
>>182
こんな可愛い子に介護されたいよなぁ?

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】最近の絵師ランキング来たぞ
【FEH】ガロンって凄い人物なのか?
【悲報】一酸化炭素中毒になったニノさんが発見される
【FEH】フィヨルム死ぬ設定いる?
【FEH】魔防の高さは女子力の高さ
【悲報】アナザーエデン、終わる
【FEH】ストーリーのマニキが雑魚キャラすぎる件
【FEH】エポニーヌさん、もうわけがわからない
【FEH】今月は伝承マークスが濃厚?
【FEH】神軍師ルフレはこの人でオナシャス
【FEH】ハロウィンノノって今でも使えるのか?
【FEH】攻め……受け……あっ(察し)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129