366:るふれちゃんねる
超英雄踊り子増え過ぎたせいで
原作踊り子実装したら叩かれるの本当にファック
まだ実装待ちの子たちだって居るんですよ?

377:るふれちゃんねる
>>366
ララムとかティティスとかリュシオンとか武器ないけどどうするのかね…

398:るふれちゃんねる
>>377
貝ですら武器になるしどうとでもなる

409:るふれちゃんねる
>>377
ヒトデを暗器と言い張る世界だし
多少はね

488:るふれちゃんねる
>>377
フローラで女暗器でガチャまわると知ってしまったから
ララム辺りは暗器踊り子で出せるよ
暗器踊り子のオリヴィエ失敗したという自覚があるにも掛からわず
浴衣で懲りずに暗器踊り子やったくらいだから恒常暗器踊り子としてララムは候補に上がる

556:るふれちゃんねる
>>488
正直フローラで回ってると言うより
オフェリアで回ってる印象
実際赤と青どっちが多く開けられてるかは知らんが

382:るふれちゃんねる
>>366
飽和させ過ぎて完全に稀少性というか価値失ったよな
よっぽどのスキル持ちじゃないとまたか、ウルズのがいいってなる

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】最近の絵師ランキング来たぞ
【FEH】ガロンって凄い人物なのか?
【悲報】一酸化炭素中毒になったニノさんが発見される
【FEH】フィヨルム死ぬ設定いる?
【FEH】魔防の高さは女子力の高さ
【悲報】アナザーエデン、終わる
【FEH】ストーリーのマニキが雑魚キャラすぎる件
【FEH】エポニーヌさん、もうわけがわからない
【FEH】今月は伝承マークスが濃厚?
【FEH】神軍師ルフレはこの人でオナシャス
【FEH】ハロウィンノノって今でも使えるのか?
【FEH】攻め……受け……あっ(察し)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129