182:るふれちゃんねる
アナザーペテンって2つ名ちょっと羨ましい
fehにもなんか欲しいな

197:るふれちゃんねる
>>182
ファイアー自体が炎上要素を内包している

212:るふれちゃんねる
>>182
なんでお前らって運営を叩くのにダジャレを使いたがるんだ

220:るふれちゃんねる
>>212
おっさんは駄洒落が好きだからね

229:るふれちゃんねる
>>212
使わないとファ糞ー糞ブレム糞ー糞ーズとかになる

232:るふれちゃんねる
>>229
ファ だけでいいと思う

234:るふれちゃんねる
>>229
ファは糞?

241:るふれちゃんねる
>>229
なんでそこまでして名前の中に入れようとするんだよw

270:るふれちゃんねる
ドッカンが何事も無かったようにサービス続いてるし今回も大した問題じゃないんだろうな

273:るふれちゃんねる
>>270
ドッカンと違って完全にプログラム弄ってましたーって詐欺自供したからどうなるか

274:るふれちゃんねる
>>270
文句言ってもダラダラ課金するやろな
アナデンの公式ツイッターにコメントしてるやつらの発言とかヤバイし

283:るふれちゃんねる
>>270
ドッカンの時でも思ったが実はメイン客層のプレイヤーにとってはどうでもいいんじゃないかな
操作されてるされてないとか以前に、ただガチャれれば幸せなんじゃない?

548:るふれちゃんねる
>>283
ヒント:ギャンブル依存症

328:るふれちゃんねる
一理ある
no title

344:るふれちゃんねる
>>328
実行命中率かな?

360:るふれちゃんねる
>>328
これをリアルマネーが絡むガチャでやるのがおかしいんだよな

392:るふれちゃんねる
>>360
マイナスの方を+にと言うならわかるが当たっているものを
外れにするのは流石にないわな

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】最近の絵師ランキング来たぞ
【FEH】ガロンって凄い人物なのか?
【悲報】一酸化炭素中毒になったニノさんが発見される
【FEH】フィヨルム死ぬ設定いる?
【FEH】魔防の高さは女子力の高さ
【悲報】アナザーエデン、終わる
【FEH】ストーリーのマニキが雑魚キャラすぎる件
【FEH】エポニーヌさん、もうわけがわからない
【FEH】今月は伝承マークスが濃厚?
【FEH】神軍師ルフレはこの人でオナシャス
【FEH】ハロウィンノノって今でも使えるのか?
【FEH】攻め……受け……あっ(察し)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129