66:るふれちゃんねる
ガロンパパン強くね?

91:るふれちゃんねる
>>66
竜特攻無効マム+速さ切り捨てステ+マップ兵器、これで弱い方が無理だろってくらいには強い

102:るふれちゃんねる
>>91
それで弱いんだから相当だな

76:るふれちゃんねる
ガロンが重装じゃなくて歩兵なの違和感すごい

97:るふれちゃんねる
>>76
それな
重装竜はガチャ用だろうな

101:るふれちゃんねる
何でガロンの声優の話題にならないのか不思議
スネークだぞ?

105:るふれちゃんねる
no title

ショーの時間よ

114:るふれちゃんねる
>>105
ムービー的に殺意満々だな

130:るふれちゃんねる
>>105
再行動させられる度に10ダメージくらい受けそう

134:るふれちゃんねる
>>105
悪魔の所業

171:るふれちゃんねる
>>105
ガロンかわいそう

969:るふれちゃんねる
no title

なんとか縛鎖で使えるようになったが
ババチキでいいな。自前のスキル全く使えないじゃん

970:るふれちゃんねる
>>969
錬成とSで盛ってるのにこれは雑魚すぎる

971:るふれちゃんねる
>>970
無理に使うより素材にするのがよさそうやね

973:るふれちゃんねる
>>969
そこまで改造して使うもんじゃないだろw

273:るふれちゃんねる
来週からの闘技場の準備してるけど
致命的に背景が合わねーなあ

でもこのおっさん強いわ
ギム男とか普通に受けられるのな

no title

293:るふれちゃんねる
>>273
周り花園でますます死人みたいだな

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】最近の絵師ランキング来たぞ
【FEH】ガロンって凄い人物なのか?
【悲報】一酸化炭素中毒になったニノさんが発見される
【FEH】フィヨルム死ぬ設定いる?
【FEH】魔防の高さは女子力の高さ
【悲報】アナザーエデン、終わる
【FEH】ストーリーのマニキが雑魚キャラすぎる件
【FEH】エポニーヌさん、もうわけがわからない
【FEH】今月は伝承マークスが濃厚?
【FEH】神軍師ルフレはこの人でオナシャス
【FEH】ハロウィンノノって今でも使えるのか?
【FEH】攻め……受け……あっ(察し)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129