247:るふれちゃんねる
アイラもすっかり汎用赤剣になっちまったなぁ
47a692bb


252:るふれちゃんねる
>>247
神器がクソって赤剣はきつい
ただ奥義がクソ強いので生き残っている
奥義がないワユはお察し

254:るふれちゃんねる
>>252
奥義どこで使うん

283:るふれちゃんねる
>>254
キラ鍛で奥義連発じゃろ

339:るふれちゃんねる
>>283
多分そういう意味じゃなく闘技場が介護ブレム化した今どこで使うんやって話と思うぞ
剣姫流星って割と闘技場特化な性能だし

343:るふれちゃんねる
>>339
うんアビサルじゃ所詮はカウント2なんで普通に火力不足だし
そもそも攻める歩兵がね

345:るふれちゃんねる
>>339
自身をボナキャラ扱いにするスキルとかそのうち出そうだな

248:るふれちゃんねる
アイラは愛らしい

253:るふれちゃんねる
最近歩行赤剣は伝マばっかり使ってアイラ放置気味だわ
そろそろアイラも2体目来て

255:るふれちゃんねる
アイラワユはそのうち強錬成武器貰うでしょ

258:るふれちゃんねる
2世代ステのアイラワユなんかより救うべき存在はいるんだよなぁ…

264:るふれちゃんねる
>>258
例えば誰いるっけ?

286:るふれちゃんねる
>>264
カザハナとかアテナとかナバールとか

290:るふれちゃんねる
>>264
赤剣だとアイラワユの型落ちアテナ、5限の存在意義が微妙のグレイセーバー、凶星素材ロンクー、粉塵師匠ヒナタ、アーマーキラー師匠カザハナがざっと思いついた未神器赤剣(歩兵)組
他の兵種に範囲広げるとカイン、ドーガ、パオラ、ソール

299:るふれちゃんねる
>>264
ナバール君は助けてあげて欲しいけど切り捨てて新しいのに期待した方がいいかな……

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】最近の絵師ランキング来たぞ
【FEH】ガロンって凄い人物なのか?
【悲報】一酸化炭素中毒になったニノさんが発見される
【FEH】フィヨルム死ぬ設定いる?
【FEH】魔防の高さは女子力の高さ
【悲報】アナザーエデン、終わる
【FEH】ストーリーのマニキが雑魚キャラすぎる件
【FEH】エポニーヌさん、もうわけがわからない
【FEH】今月は伝承マークスが濃厚?
【FEH】神軍師ルフレはこの人でオナシャス
【FEH】ハロウィンノノって今でも使えるのか?
【FEH】攻め……受け……あっ(察し)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129