776:るふれちゃんねる
インタビュー行った人0人説
maxresdefault


786:るふれちゃんねる
>>776
インタビューから戻った人ゼロって可能性もある

792:るふれちゃんねる
>>786
地下で強制労働か

802:るふれちゃんねる
>>792
休みなしでタップバトルさせられてるらしい

807:るふれちゃんねる
>>802
む、むごすぎる…

820:るふれちゃんねる
>>802
まずは心を壊すのか

911:るふれちゃんねる
>>802
ヒカリエの地下では、捕まったインタビューエクラたちが
泣きながらタップバトルをさせられている。
エクラたちの給料は1日50個の大勲章だけ。
ISの正社員は、エクラたちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
エクラのほとんどはおじさんで、「ファたそ、ニニアンママに会いたいよう」と
いつも泣いている。

926:るふれちゃんねる
>>911

808:るふれちゃんねる
>>792
集められたインタビュアー全員でこれから風花雪月のシナリオを書いてもらう!!

とかだと面白そうなんだが

785:るふれちゃんねる
インタビューエクラ「言わないんじゃなくて言えない♤」

800:るふれちゃんねる
>>785
ヒソカ乙

803:るふれちゃんねる
一日外出券エクラに託すしかないか…

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】最近の絵師ランキング来たぞ
【FEH】ガロンって凄い人物なのか?
【悲報】一酸化炭素中毒になったニノさんが発見される
【FEH】フィヨルム死ぬ設定いる?
【FEH】魔防の高さは女子力の高さ
【悲報】アナザーエデン、終わる
【FEH】ストーリーのマニキが雑魚キャラすぎる件
【FEH】エポニーヌさん、もうわけがわからない
【FEH】今月は伝承マークスが濃厚?
【FEH】神軍師ルフレはこの人でオナシャス
【FEH】ハロウィンノノって今でも使えるのか?
【FEH】攻め……受け……あっ(察し)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129