643:るふれちゃんねる
no title


こいつどうやって戦えばいいんだろう

647:るふれちゃんねる
>>643
戦わずに勝つのが傭兵の真髄

651:るふれちゃんねる
>>643
全く隙の無い弱さだな
恐ろしい男だぜ

669:るふれちゃんねる
>>651
何もかもが弱いよな
どう強いとか以前にどうやって戦えばいいのかすらわからん

653:るふれちゃんねる
>>643
勇者剣捨てろ
初期キャラにしては割り切ったステだから使えるほうだぞ

656:るふれちゃんねる
>>643
火薙ぎ死線付けて使ってるよ。
なかなか強い。

662:るふれちゃんねる
>>643
斧殺しつけても斧重装削れないんだよなもう

664:るふれちゃんねる
>>643
勇者には螺旋が噛み合うぞ
鬼神4も欲しいな

663:るふれちゃんねる
オグマとかそもそも錬成来るのか?

670:るふれちゃんねる
オグマは魔捨ててるからわかりやすいアマキラ斧殺しキャラじゃん
神器追加前のレイヴァンとあんま変わらん

671:るふれちゃんねる
オグマは改造すれば使えるでしょ

711:るふれちゃんねる
>>671
お前の改造した強いオグマ見せてくれよマジで

684:るふれちゃんねる
オグマナバールカインアベルマリクとか、紋章のエース達がことごとくザコポジション扱いされてるのが泣ける

689:るふれちゃんねる
>>684
マリクは弄られすぎて泣けてくるぜ

692:るふれちゃんねる
>>684
マリーシアロジャークリスバーサーカーサジを信じろ

693:るふれちゃんねる
>>684
紋章は初期実装の憂き目を見てるよな
カインとアベルはスキル師匠なだけ救いはあるが

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】インタビュー行った人0人説
【FEH】まずこの顔、ノンスタイル井上にしか見えない
【FEH】すまんな、今月の伝承はマークスでほぼ決まった
【FEH】ムスペルガチャのセルランについて
【FEH】フィル殿弱すぎてほんとキレそう
【FEH】なんでおでんからあんなかわいい子が生まれるの??
【FEH】こんな不具合あったのか。FEH運営って神なんじゃね?
【FEH】feh実況者の特徴を解説
【FEH】フローラ10凸してみたけど弱い言った奴誰だよ
【FEH】ギム子が成功してチーコの仕事も増えた?
【FEH】サービス終了予定のオルレコのシナリオはこんなんだな←これはひどい
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129